おにいちゃんは妹が大切なんです

たとえそれが

どんな身分の兄妹だとしても

 

黒の王

最近よく出掛けてるな
どこに行ってるんだ?

姫乙女

魔法国家だよ
おにいちゃん

黒の王

ああ、あそこか

黒の王

魔法でも覚えたいのか、乙女?
なんなら俺が教えるぞ

姫乙女

んーん
大丈夫だよ、おにいちゃん

黒の王

ん、そうか?

黒の王

なら、なぜ魔法国家に行ってるんだ?

姫乙女

お友達に会いに行ってるの

黒の王

特に交流はなかったはずだが、いつ出来たんだ?

姫乙女

白の女王さまに紹介してもらったの

黒の王

あいつにか

黒の王

でも、なぜ紹介してもらったんだ?

姫乙女

ううん、わたしからじゃなくて
向こうからいい人いないかなって探してたみたい

黒の王

いい人だと?

姫乙女

お嫁さんを探してるんだって

黒の王

嫁……だと……ッ

黒の王

誰だ、その『お友達』ってのは……?

姫乙女

魔法国家の王様

黒の王

あいつか……

姫乙女

おもしろい人だよ

黒の王

そいつに好意を持っているのか……?

姫乙女

好意ってほどじゃないけど

黒の王

そうか

姫乙女

うん

黒の王

よく分かった

姫乙女

ん? うん

姫乙女

それじゃあでかけてくるね

黒の王

ああ

黒の王

そうか、あいつか

pagetop