最近、跡継ぎのことを考えるんです

どこかにいい人いませんか?

 

魔法猫

ぼくは王様だから、お相手も相応の立場の人がいいと思うんだ

白の王

それで私というわけですか

魔法猫

はい

魔法猫

ぼくと結婚してください

白の王

残念ですが

魔法猫

ぼくじゃだめですか?

白の王

君が駄目というわけではなく、普通は王同士で結婚はしないでしょう

魔法猫

そうなんですか?

白の王

政略結婚という観点で見るのなら、その国の王の娘、王女と結婚するのが妥当です

魔法猫

娘さんをぼくにください

白の王

私はまだ娘のいる歳ではありませんし、結婚もしていません

魔法猫

いい人はいませんか?

白の王

知り合いに妹がいます
その子を紹介しましょう

魔法猫

ありがとうございます

白の王

ただし紹介するだけです、結婚できるかどうかはご自身で頑張ってください

魔法猫

はい

魔法猫

こんにちは

姫乙女

……こんにちは

魔法猫

ぼくは魔法猫といいます
魔法国家の王様です

姫乙女

姫乙女と申します
黒の国の王女です

魔法猫

ぼくと結婚を前提としたお付き合いをしてください

姫乙女

…………いきなりそう言われても

魔法猫

じゃあ、結婚を前提とした友達になってください

姫乙女

それもどうかと思いますけど、お友達なら構いません

魔法猫

よろしくお願いします

姫乙女

はい






ちゃんちゃん

 

pagetop