チャンネル争奪戦争!

 

みるくどーにゃつ

ガキ使見るにゃー

おーまま

私は紅白見たいわ

猫村ユキ

わたしはクイズの見たいわ

せやにゃん

RIZINやろ


毎年こうなります
 

せやにゃん

ガキ使は去年見たやないか

みるくどーにゃつ

今年はいままでで一番おもしろいにゃ

猫村ユキ

それ毎年言ってない? クイズにしましょうよ

おーまま

私は紅白見たいわ

みるくどーにゃつ

紅白はオワコンにゃ

せやにゃん

オワコンってなんや
それより今年は格闘技が熱いやろ!

猫村ユキ

野蛮なのは見たくないわ

みるくどーにゃつ

見たいのはお父さんだけにゃ

おーまま

紅白にしましょ

猫村ユキ

クイズならみんな楽しめるじゃない

みるくどーにゃつ

ガキ使が一番おもしろいにゃ

せやにゃん

面白いのはお前だけや

猫村ユキ

笑っちゃいけないのはわたしも好きかな

みるくどーにゃつ

ほらー

猫村ユキ

でも、みんなで楽しめるのはクイズでしょ?

おーまま

紅白もみんな楽しめるんじゃない?

みるくどーにゃつ

紅白はオワコンにゃ

せやにゃん

オワコンってなんや
母さんをのけ者にするのは、わいが許さんで

おーまま

あなた、ありがとう
それなら、格闘技はやめましょうね

せやにゃん

それとこれは話が別や

みるくどーにゃつ

もー、決まらにゃいにゃ






ちゃんちゃん

 

pagetop