香谷里見

ネットの生放送番組、大好評の二回目!
今回はライブハウスから、本格的なライブの様子をお届けしちゃいます♪

香谷里見

生放送は何度やっても緊張しちゃいますね。画面には一ミリも映らない私もなぜかドキドキしてきちゃいました…

香谷里見

…あっ、知り合いのアイドルさんが来ているみたいですね。話せば緊張もほぐれるかも…

カーミラ

…ほぉ…珍しき場所で会うたものじゃ。この修羅の巷を生き抜いて、そなたらもここに集うたか、限りある命の人の子らよ

香谷里見

お久しぶりです、カーミラちゃん!
…相変わらず強烈な世界観を崩しませんね。今日はあなたも参加するんですか?

カーミラ

フフ…電子の精霊の魔力を借りて、現世で暗躍する下僕どもと戯れ、その陳情に耳を傾けるは、わらわには慰みに過ぎぬ

香谷里見

私にはなにを言っているのか全然わかりませんけど… …えっ? プロデューサーさんにはわかるんですか?

香谷里見

『ネットを通じて全国のファンの質問に答えられるのは楽しい』…っていう意味なんですか… プロデューサーさん、すごいですね!

カーミラ

此度の戦、先陣はわらわが務めようぞ
クク…そなたらは後からついて参れ
わらわの戦い、しかとその眼に焼きつけよ!

香谷里見

『自分が先にやってみるので それを見てコツをつかんでください』…親切です! やっぱりカーミラちゃんっていい子ですね

カーミラ

おお、今日もわらわの下僕が窓の前でヒナのようにくちばしを開いて待っておるな …わらわが許す。その闇を解放せよ…!!

香谷里見

『ファンの皆さんがモニターの向こう側で待っている。質問の受付を開始します』…
早速質問が殺到してますね、大丈夫かなぁ?

カーミラ

まずは…わらわの好物が知りたいとな?
気高き乙女の鮮血に決まっておるじゃろう。魂の渇きを潤すにはこれに限る…次!

カーミラ

わらわの左目…?
ククク…死にたいのか下僕…次

好きな動物?
誕生日にもらった漆黒のユニコーンとライオンじゃな…次!

カーミラ

わらわの目標?
知れたことよ、下僕と共に現世に我が王国を復活させることじゃ…!
下僕ども、わらわを崇め讃えるがよい…!

香谷里見

…すごい! すらすら答えてますねって、感心してる場合じゃないですよ?
次は私達のライブ、頑張りましょう♪

カーミラ

ふふん、なかなかやるではないかか弱き人の子が…いや、もしやそなたらが予言の…フッ、これは早計に過ぎるか…

香谷里見

…あ、まだカメラが回っているからヴァンパイアモードなんですね。カーミラちゃん、さすが、徹底しています

カーミラ

その限りある命で足掻き、因果の輪を超えて美しき悲喜劇を演じるがよい! わらわはそれを無聊の慰めとしよう…さらばじゃ!

香谷里見

…カーミラちゃん、行ってしまいました
…プロデューサーさんは今の言葉の意味、わかりました?

香谷里見

…『今後の活躍をお祈りします。ファンとしても応援してます』…ですか、私達だってカーミラちゃんのファンになっちゃいますね

香谷里見

今度ゆっくりカーミラちゃんとお茶でも……いえ、乙女の血でもご一緒したいところです

~ つづく ~

26|第13章 ただいま配信中(2)

facebook twitter
pagetop