香谷里見

今日はラジオのお仕事で、このライブハウスにやってきました♪

香谷里見

何やら対バンライブの慌ただしい雰囲気…
これからこのライブをラジオ中継するんですよね

香谷里見

今日のライブのトリは…姫野美雪ちゃん
もちろん、プロデューサーさんも知ってますよね。IGEの最有力候補ですから

香谷里見

素人からチョコレートのCMのイメージガールに起用されて大人気になった完全無欠アイドル、姫野美雪ちゃん…

香谷里見

その美雪ちゃん達のライブに、私達も参加できるみたいですから、胸を借りるつもりで、ばーんと頑張っていきましょう!

姫野美雪

本日のラジオ中継のみなさんですか? 姫野美雪です。今日はよろしくお願いします!

香谷里見

こ、こちらこそ、よろしくお願いします! …テレビでは何回も観たことがありますけど、実物はオーラが違うって感じですね♪

姫野美雪

そんな、私なんてまだまだで…
歌が好きって気持ちだけでここにいる、フツーの子だと思います

姫野美雪

みなさんも歌、好きですか?

香谷里見

ええっと、私はカラオケによく行きますけど… グループのみんなはどうですか?

姫野美雪

…ならきっと仲良くなれる気がします♪
…あっ、スタッフさんに呼ばれているみたい。ちょっと失礼しますね

香谷里見

…さすが美雪ちゃん、大忙しですね
いつか美雪ちゃんみたいになれる日を夢見て、私達は私達のお仕事を頑張らないと

香谷里見

それじゃ、まずは最初のアイドルからラジオ中継、いってみましょう!

香谷里見

私達の勝ち…!?
これって何かの偶然かもしれませんけど、美雪ちゃんに勝っちゃうなんて、私達、スゴイです♪

姫野美雪

みなさんステキな歌声でしたね♪
今日は一緒に歌えて嬉しかったです!

香谷里見

美雪ちゃん…
どんな時でも礼儀正しいんですね。こんなにかわいくて性格もいいなんて…

香谷里見

美雪ちゃんって本当にアイドルになるために
生まれてきたような人かもしれません

姫野美雪

…あっ、スタッフさん
このマイク壊れてたみたいです。次の人が使う前に点検してもらえますか?

香谷里見

…!
美雪ちゃんのマイクが壊れていた…? あれが全力じゃなかったってことでしょうか。
うう、さすがは姫野美雪ちゃん…!

香谷里見

やっぱり美雪ちゃんは手ごわいですね
いつか本気の美雪ちゃんに勝てるよう、私達もっともっと頑張らなきゃいけませんね!

~ つづく ~

10|第6章 ラジオデイズ(3)

facebook twitter
pagetop