こんにちは、娘です。
今回もダラダラ自作のお話をします

11作目の『完璧な幸福の中で』はリア充非リア充ストコンの応募作品です

実は、娘にはリア充と非リア充の境目がわかりません

なので、完全に『ぼくのかんがえたりあじゅう』という感じのお話になっています

地の文多めですが、ストリエ用の完全書き下ろしです

『生物室談話』が基本台詞だけの進行で感覚を忘れていたので、リハビリも兼ねた作品ですね

本当に短い話なので余りここに色々書くとネタバレしてしまうのですが、なんといいますか、ちょっと重い話ですね

カボチャ頭のこのアイコン、このアイコンですね。このアイコンを使いたくて書いた話なんですよ

キャラクターの見た目をそのまま出すのでは無く、アイコンを象徴的に使いたいなーと思ってやってみたのですが、効果的に使えているかはわかりません

娘的には悪くない出来だと思いますので、重い話が大丈夫というか、ブラックジョークが好きというか、なんといいますか、黒めの話が好きな方はご覧になって戴けたらと思います

pagetop