山田

今年ももう「奴ら」の季節がやってきた

山田

12月24日。クリスマスイブ。リア充どもがはしゃぎまくる地獄の季節だ!

山田

俺のような彼女のいない非リアにとっては、これほどみじめな気持ちになるイベントはないんだぜ・・・

山田

悲しすぎてこんな風に独り言をぶつぶつ言いながら歩いているこの姿が、もう既に悲しい・・・

山田

だがしかし、今年の俺は一味違うぜ!彼女はいない。だがそれでも充実した楽しいクリスマスを過ごせるって事を見せてやるぜ!!

山田

まずはコンビ二へGOだ!

山田

まずこのコンビ二で、コーラ、そしてポテチを補充する。

山田

そして肉マンを2つ。これでいい。

山田

さぁ、早く家へ帰って楽しいクリスマスを過ごすぞ!リア充に負けてたまるか!

山田

ふぅ。着いた。準備を始めよう。

山田

まずはコタツに入る。ふー。あったかーい。最高ーーー。

山田

そしてテレビをつけ、ゲームをセット。この日のために取っておいた、ギャルゲー「ときめきラブクリスマス」をセットする。

山田

右手にポテチ。左手にコーラ。これで栄養補給も完璧。

山田

ゲームを始めよう。

山田

ふぇぇーーーー。ほのかたーーーん。かわいいンゴォォォォォォ。

山田

はぁはぁはぁ。ほのかたぁぁぁん。

山田

ふふ・・・。ゲームを始めて5時間ついに来たな!ラブシーン!!!ここからが普通のオタクとは違う俺の腕の見せ所だぜ!!

山田

ほのかたんの胸を揉むシーン・・・ここで、すかさず、先ほど買った肉マン2つを揉む。

もみもみもみもみ

山田

これにより、リアルな触感が再現され、2次元の世界から、3次元の世界へとパワーアップする!!これが昨年までの俺とは違う所だぜ!!

山田

・・・

山田

あ、あれ?おっぱいの感触ってこんな感じだっけか?実際触ったことないからわからない・・・

山田

・・・

山田

や、やばい・・・さっきまでノリノリだったのに、ふと一瞬、現実に帰ってきちまった・・・

山田

・・・

山田

む、むなしい・・・

山田

はぁ・・・。もうやめよ・・・

山田

メリーぼっちマス・・・

山田

・・・

メリーぼっちマス!

facebook twitter
pagetop