そして 僕は朝食を食べ始めた

健人(変装なし)

うまいな

クリスチャン(執事)

坊ちゃんお味はどうですか?

健人(変装なし)

嗚呼 うまいよ

クリスチャン(執事)

そうですか よかったです これはイギリスからn(ry)です

健人(変装なし)

また クリスチャンの紅茶の話だ はぁー

健人(変装なし)

ごちそうさま

朝食を食べ終わった僕は 変装をした

坂本健人➡伊東修也

修也

アン ぼk 俺に迷惑はかけるなよ!!

アン

はい! もちろんです

修也

じゃあ 俺はもう行く

学校到着 7:45

モブ女

うわー またあの人だ~

モブ男

うっわ ぶっさwww

モブ女

モブ男とは大違い モブ男 のが断然 かっこいいよぉ~

モブ男

俺も モブ女が一番だよ

モブ女

もぉ~

リア充爆発しろっ!!!by作者

修也

僕 空気....

そんな 事を思いながら 僕は教室についた

先生(クリスチャン)

静かにしろー おまえら 昨日は病気でこれなかったが 今日からお前らの副担任になる 坂田 杏(さかたあん)先生だ

これから 副担任として頑張りますっ!

(クラス全員)           
かわいい!!!

修也

うるさいな

そんな事を思った一日であった

デブクラスに呆れるpart2

facebook twitter
pagetop