WARNING!

これは「探偵は死体がお好き」に登場するキャラクターたちが時系列も立場も何もかも無視してただわきゃわきゃするだけの作者の自己満足です

本編のネタバレを含まぬよう最大限の配慮はしますが、本編ですでに周知の事実となった事項は平然と使います(例:“アーティスト”の正体)

メタ発言、本来死んだはずのキャラクターの登場、本編以上の露骨すぎる女性向け表現、キャラ崩壊、ありとあらゆることが起こります

特に音耶の崩壊は激しいです。こっちを読んでから本編を読みに行くことはお勧めしませんし、本編の音耶が好きな人は間違ってもこっちを読まないでください

それでも構わんという猛者、双子萌えの皆様、本編どうでもいいけど双子のBLが見たい皆様、クーデレと双子兄のイチャラブが見たい皆様

本編で出来ないだろうコメディをガンガンやっていきますので、最早独立した何かと見て下さっても構いません

それでは、また新たな双子たちの世界を、どうぞのぞき見てくださいませ。


勿論IFストーリーなので本編となんら関係はありませんが。全て妄想です。読んだら忘れて下さい

こんな話が見たい、キャラクターのこういう情報が欲しいなど、何かありましたらコメントにてお受けしておりますので、お気軽にどうぞ!

一応本編を読まない人のために今作用のキャラ紹介も軽く載せます。本編を呼んでからここに来てしまった人は以下に記すキャラは皆同姓同名の別人と思ってください

駿河恵司

双子の兄の方
幽霊と化した彼女とブラコンを通り越した弟に悩まされる日々を送る
鬱田は親友

駿河音耶

双子の弟の方
本職は警察官だが実は殺人鬼。でも本作にはあまり関係が無い
そう思っていたらわりとその設定使ってた
兄の事が大好き過ぎてストーカーになり始めた
ドM

砂尾空

恵司の彼女
色々あって死んだが幽霊として恵司の自宅を彷徨っている
実は本編未登場なのであまり出せる情報が無い
恵司とは今も両想い、生前はバカップル

埴谷義己

音耶の警察仲間
彼女はパソコンの中
双子を呼び分けしないでどっちのことも「駿河」って呼ぶ
真面目系天然

鬱田志乃

恵司と音耶の高校時代の友人
現在の恵司の心のオアシス、唯一の常識人
双子を顔だけで見分けられる特技がある
元中学校教師。今は色々あって辞職
実家は金持ちでぶっちゃけ働かなくても普通に生きられる

はじめに:注意事項!

facebook twitter
pagetop