僕は自分でも自覚できるほどモテる 別に自慢とかじゃなく 本当にだ 毎日女子に告白されるでも 全員 僕の顔や家柄 が目当て とう言うわけで 坂本健人今日から 貧乏人&デブになります(なんでだよッ! by 作者)

クリスチャン(執事)

本当にいいのですか 坊ちゃん?

健人(変装なし)

はぁーもう何回言えばわかるんだ いいと言っているだろ

クリスチャン(執事)

ですがっ!

健人(変装なし)

もう僕は準備(変装)する 

クリスチャン(執事)

坊ちゃん.......

坂本健人➡貧乏人&デブ 名前:伊東修也(いとうしゅうや)

修也

じゃあ ぼk 俺はもう行く

クリスチャン(執事)

あっ 坊ちゃん!

学校に到着

モブ女

うわー 何あの人 デブ っていうか クッサ

修也

やはり 対応が違うな

モブ男

うっわ モブ女あいつに近ずくな!

リア充爆発しろby作者

教室到着

クラス ガヤガヤガヤ

ガラガラ

先生(クリスチャン)

お前ら 席つけー 今日からお前らの担任になった 天宮 江(あまみや ごう)だ よろしく じゃあ 出席とるぞー 伊東 修也 

修也

はーい

修也

あのひと 絶対 ~~~~~だ

 帰宅 ← 早い? 気にするなby作者 

伊東 修也 ➡ 坂本 健人

健人(変装なし)

おい クリスチャン なぜ お前が 担任になっている!?

クリスチャン(執事)

坊ちゃんが心配だからです! 旦那様には 許可もとってあります

健人(変装なし)

もう すきにしろ!

そして 僕は 自分の部屋に戻った

pagetop