昼休みとある高校生が女子を呼び出した

・・・

あ、あの!

ぼ、僕と付き合ってください!

・・・

私でいいんですか?

は、はい!

どうしても・・・

はい!!!

・・・

あの・・・

はい!!!

私ね、実はバンドやってて・・・

もし良かったら見に来てほしいな
そこでまた屋上で会いましょう!!

え?あっはい!!

所変わってライブハウス

ここが美咲ちゃんの言ってたライブハウスか

いったいどんなライブをするんだろう楽しみだなぁ…

ヴぉ゛お゛お゛お゛お゛ぉ゛!!!!!

え??

オラァくそ野郎どもがああああああああああああああああ!!!まだ生きてやがったのかああああああああああああああ!!!

・・・

てめぇらこんな野郎どものためにうた送ってやるぅぉおおおおおおおお!!!

鼓膜破るぐらい耳穴かっぽじってよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉく聞いてろ糞虫があああああああああああ

いくぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!

ポ○ダポ○ダポ○ダポ○ダポ○ダポ○ダポ○ダ・・・

…………

数日後

……ハァ

アラ~どうしたのため息なんかついて?

さしづめ告白した男子に逃げられた的な何かね

ま、予想はついてたけどね・・・

つーかあほだねあの男子もうちらのバンドを甘く見すぎたのよ

まああたしもぶっちゃけ彼氏いらないし今はバンド一筋でいいし

それですわな!!

言い方変ですよ先輩。おっさんになってます。

ほいじゃま時間になったからいきますか

あら?もうこんな時間?

あ~~~のどの調整まだだわ誰か龍角散持ってない?

あいよ

さんきゅー

おい!!またこんなところに来やがったのか屑どもがああああああああああ

ならこの曲おみまいしてやるぅああああああああああ

ブッイキキサマラブッイキキサマラブッイキス!!!!!!!

PankerS!!!

プロローグ

facebook twitter
pagetop