にゃにゃ

にゃ

にゃにゃーん

にゃ

……だそうですにゃ。

シラトリさん

あっはい。

シラトリさん

もう少しでご飯出来ますので待ってくださいね。

違いますにゃー! コネコが、ねこきちさんに、ねこでよかったことをインタブーしたですにゃ。

シラトリさん

そうだったんですね……。って、おふたりとも人間語がしゃべれるので、そっちでしゃべってほしかったです。

シラトリさんねこ語しゃべれるのににゃー。

シラトリさん

僕のは、ニュアンスなので

ぬあんす。

ねこで良かったことは、狭いところを通り抜けることができるときだって。

シラトリさん

なるほど。僕もねこになりたいです

シラトリさんコネコビトになるですにゃ?

シラトリさん

大人なんですけど、今からコネコビトになれますかねえ……

どりょくすればなれますにゃ

シラトリさん

努力

どりょくですにゃ

シラトリさん

努力

ごはん(しっぽたしたし)

シラトリさん

あっはい、今すぐ

ねこでよかったこと #コネコビト

facebook twitter
pagetop