どこかは知らない世界

はぁ・・・はぁ・・・はぁ・・・

その知らない世界にある青年が迷い込んだ

どこなんだろうここは・・・?

確か俺普通に家に帰って…それから…あれ?

それから・・・どうしたんだっけ?

駄目だ!思い出せない!

!?

な、なんだ!?

ヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴヴ・・・

!?

ヴァアアアアアアアア!!

う、うああああああ!?

彼はひたすら走り続けた、そして走りながら考えた。この世界はいったいなんだ僕はどこから来たのか?
・・・どこから?いやそもそも・・・ボクハ誰なのだ????

はぁはぁはぁ・・・


何とか撒いたぞ・・・

ここは・・・お城?なんでこんな山奥に?

ヒッ!?

ひっ一先ずここに隠れよう!!

すいませーーーーん誰か!?誰かいませんか!?

彼は何度も扉を叩いたが返事がなくただ静寂あるのみだった・・・

ドア開いてるのかな?

あ、開いてる・・・

お、おじゃましまーす・・・

彼はのちに知ることになるだろう・・・この城がいかに恐ろしい所であると・・・

pagetop