猫衣あお

ねえ、聞いて聞いて!

ほっとけーきたん

どうしたの?

猫衣あお

わたくしプロポーズされましたわ!

ほっとけーきたん

え!?




ギャップ攻め


 

猫衣あお

アドバイス通りにしたら、向こうからやってきましたわ

ほっとけーきたん

え? 冗談とかじゃなくて?

猫衣あお

こんなこと、冗談でも言いませんわ!

猫衣あお

夕星さまにプロポーズされましたの!

ほっとけーきたん

わー! おめでとー!

猫衣あお

ありがとうございます♪

ほっとけーきたん

ねえねえどうやって落としたの?
やっぱり押して押しまくったの?

猫衣あお

いいえ
勇気を出して引いたのですわ

ほっとけーきたん

受身になったってこと?

猫衣あお

その通りです

猫衣あお

アドバイスされましたの
勇気を出して引いてみてって

猫衣あお

怖かったですけれど
やってみて良かったですわ

ほっとけーきたん

ギャップを利用したのね

ほっとけーきたん

普段押しまくる人が引いたら、相手は気になってしまうもの

猫衣あお

そのようですね

ほっとけーきたん

一途に追いかけて良かったね

猫衣あお

ええ

ほっとけーきたん

ぼくも負けてられないなー

猫衣あお

ほっとけーきさんもギャップで攻めてみると良いと思います

ほっとけーきたん

ぼくのギャップ?
なんだろう……

猫衣あお

ほっとけーきさんは言動は男性っぽいところがありますから、すっごく乙女になると良いと思います

ほっとけーきたん

ぼくが乙女って、それは無理だよー

猫衣あお

ギャップってそういうものですよ

ほっとけーきたん

そうかなぁ

猫衣あお

わたくしが受身になることができたんですもの

猫衣あお

ほっとけーきさんが乙女になるのもできると思いますわ

ほっとけーきたん

うーん、頑張ってみるよ

猫衣あお

ファイトですわ






ちゃんちゃん

 

pagetop