ムムム

どうもこのこんにゃくからご登場というのが

さて

今回の当選者はどこかな

ねこがあたる

おはよう

おはよ

にゃ

地震?あった?よね?

うんーなんか揺れた

おうちは大丈夫かな

ちょっと心配ねえ

田んぼの様子も気になるね

そんなものはありませんよ

えーー

様子を見に行くための田んぼがほしい

田んぼをなんだと思っているの

ペットとか

というわけで

田んぼの様子を見にきました

お散歩したかっただけでしょう

田んぼが湧いて出てきてないか見にきました

湧くのは油田よ

この際油田でもいいよ

にゃん

あら、ねこも来てたの

けっこう揺れたし

おうちにひとりじゃ心配だから

おさんぽたのしい

特別崩れたとことかはなさそうねえ

おうちにも影響はなさそう

こんにゃくのモノリスも健在か…

にゃう

こんにゃく、ぶよぶよしててなかなか気持ち悪いんですよねえ

そうなんですよ

って

どちらさまですか

あっどうも申し遅れまして

私、7等です

どうもどうも

白ちゃん

はい

こいつはなんというえびですか

7等ですよ

だそうよ

ナナトウエビとは

いえ、えびじゃあなくて、7等です

えびじゃないって

えーーー

見ませんでした?おめでとうセブン

なんですかそれ

抽選をして、7等が当たりなんですよ

当たりは1等なのでは

本当に見てないんですか?

見てない

見てない

にゃう

ご婦人方が見てないならそこの緑の方でしょう

緑の方じゃなくて、ねこです

ああねこさんですか、ねこさん

にゃいー

かわいいな

あなた、7等当たったんで、行きましょう

行きましょうって

誘拐かよ

1等ならまだしも7等で

ねこさらいをしようなんて

7等が一番当たりなんですよ

一番当たりって

そりゃもうなんでもできます、なんせ7等なので

油田とか

余裕です、なんせ7等なので

白ちゃんこの人いい人そうだよ

こらこら

手続きなんかもありますしそちらのねこさんしばらくお預かりしたいのですが

ほらやっぱり雑な誘拐だよ

誘拐か

フムー

来てもらわないと7等授与できませんよ

喜びのインタビューとかもしないと、来週の番組もあるし

ねこにインタビューしても

にゃん

とか

ニャウー

とかそんなんだし

どうせなんかくれるならここでくれればいいのに

話のわからない人たちですね

人じゃなくてえびよ

えび

えびよ

ともかく、無理にでも連れてこいというお達しなので、ねこさん連れてきますよ

だめだって

力ずくですよ

やってごらんなさいよ

まじか

こういうご婦人がた、いやご婦えび方を相手に暴力的なことをするのはね、一応僕だって紳士なわけじゃないですか、7等とは言えね、男として一体それはどうなのよ、と、それも仕事のうちと言ってしまえばそれまでですけどね、仕事人である前にお前は一人の立派な男だろう7等だろう、というプライドというかそういうものがですね、邪魔をするわけです

よっと

あっ逃げた

逃げたね

ニャウー

ねこさんお借りしますので、よろしくよしなに!また来ます!

あっあいつ

ねこがさらわれた

追っかけるよ白ちゃん!

たーすーけーてー

pagetop