晴丸

ストリエの新しい機能で、ストーリーに動画を組み込めるようになったよ!

APRICOT

それ、リニューアル当初からだったよね?

晴丸

……

APRICOT

ストリエの使い方紹介します、的な体ではじめたくせに今まで知らなかったの?

晴丸

なんていうか、ほら、完璧な人って親しみにくいっていうじゃん? こうやってちょこっと抜けてるところある方が好感持てるでしょ? 晴丸はそういうタイプなので!

APRICOT

知らなかったんだ

晴丸

……はい

APRICOT

ふーん

晴丸

ごめんなさい

APRICOT

いいよ、いいよ

晴丸

クマのミスを見つけてとても嬉しい、って顔してる

APRICOT

クマのミス見つけてすごく嬉しい

晴丸

で、動画を組み込めるようになったのに気づいたので早速組み込んでみたよ!

APRICOT

この動画は?

晴丸

晴丸が作成した動画だよ! 
規約的に他人様の動画を使うのはどうなのかなって思ったから自分のを選んだだけであって、自分のことが大好きで自分の動画を見て欲しいとか、自作品の宣伝しようあわよくば買ってもらおうなんて意図はミジンコの心臓ほどもないよ!

APRICOT

本心ダダ漏れだ

APRICOT

ところで、この動画をストーリーにどうやって組み込むと、面白くなるのかな?

晴丸

さぁ?

APRICOT

……

APRICOT

わたし的には、BGMみたいにして、音楽かけながら読んだり出来るといいんじゃないかなって思うけど

晴丸

それもいいね!

APRICOT

料理作りとかだったら、例えば、テキストでレシピを載せて、実際の作業を動画にするとか

晴丸

Apricotちゃん冴えてる!

APRICOT
晴丸

そんな感じに、これからみんなが試行錯誤するのを端から見て、良さそうな使い方をしている人のをパクろうと思うよ!

APRICOT

やっぱりクズだ

動画も挿入できるようになったらしい

facebook twitter
pagetop