未婚組みと既婚組み

悩みはそれぞれ


 

えーまま

いらっしゃーい

おーまま

おじゃましますー

はろいんにゃん

おじゃましまーす

猫衣あお

おじゃましますわ

えーまま

どうぞどうぞ

はろいんにゃん

えーままさんの家はじめてです

猫衣あお

広いんですのね

えーまま

気軽にしてくださいねー

はろいんにゃん

はーい

おーまま

あら、チョコクッキー?

えーまま

焼いたのー
食べて食べて

猫衣あお

では失礼して

はろいんにゃん

おいしいですー

えーまま

ありがとー

はろいんにゃん

結婚すると自由が減るって聞きますけど、どうなんですー

猫衣あお

わたくしも気になります

えーまま

まー、結婚前より確実に減るわね

おーまま

そうねー

はろいんにゃん

家事が忙しい感じですか?

えーまま

そうねー

おーまま

それと子供に構ってあげる時間かしら

猫衣あお

そういえば、今日はお子さんは?

えーまま

旦那に任せたわー

おーまま

うちもそうよー

はろいんにゃん

旦那さんかー

えーまま

はろいんちゃんは恋人はどうなの?

はろいんにゃん

募集中ですー

えーまま

あらあら

おーまま

あおちゃんは夕星くんとはどうなの?

猫衣あお

押してるんですけれど……

おーまま

押してるばかりじゃだめよー

猫衣あお

それはわかるのですけれど、引いたときに構ってもらえないと悲しいです

えーまま

そこは勇気よねー

おーまま

でも、恋愛してるみたいでよかったわー

えーまま

結婚したらできない悩みよね

はろいんにゃん

私はどうしたらよいでしょー?

えーまま

はろいんちゃん、今年は結婚式によく行ったって言ってたよね

はろいんにゃん

はいー

えーまま

そこで捕まえるのよー

おーまま

そうそう
うちはそうだったわよー

はろいんにゃん

そうなんですか?

おーまま

結婚を意識しちゃってる人はいるわよー

はろいんにゃん

今度行ったとき頑張ってみますー

えーまま

でもまー、結婚する前に恋愛は十分楽しんでねー

おーまま

結婚したらできないからねー

えーまま

子供ができたら結婚すればいいのよー

猫衣あお

既成事実を作るのですね

えーまま

そーいうことー






ちゃんちゃん

 

pagetop