お前ツイてねぇな

なんですか先輩、急に。
バディを組んだばかりなんですから優しくしてください

いや、オレは優しいぞ、シュミット。
だけどな、世界はお前に対してそう優しくはない!
なんてったって、赴任してきた矢先に、
暁の魔女と呼ばれる最強の空賊の頭領ベレッタに出くわすなんてな

……そんな人初めて聞きました

だから説明してやったんじゃねぇか

確かにかなりの説明口調でしたね

百聞は一見にしかず。
ほら、向こうのポイントの方、
目を凝らしてよくみてみろ

まだこの辺のポイント覚えてないんですよね、オレ

そういうのはもっと申し訳なさそうな顔して言え!

えーと、あの辺ですか?
おーあれかなー近付いてくる空賊の船

先輩、目イイっすね

お前はよくそんな目細めても見えねぇのに、スカイポリスの試験受かったな

ああ、そういえば今日コンタクト忘れたんすよね

シ、シュミット……

あ、大丈夫っすよ、操縦するには問題ないんで

そうか、一瞬生きた心地がしなかったぞ、先輩は

せーんぱい、ビビリなんすね!

なんかオレ、空賊の多い地域に配属って聞いて、きっと先輩方は空賊を上回る怖い人ばっかなんだろうなってちょっとヒヤヒヤしてたんですけど、
なんか大丈夫そうっすね!

オレはお前とバディ組まされて大丈夫じゃない気がしている

おおっ!
よく見ると、絶世の美女じゃないですか!

だからこそより手強いんだよ。
あー向かってきやがるぜ、めんどくせぇなー

先輩、空賊は取締りの対象でしょう!
ガンガンやっちゃいましょうよ!

そうは言っても人数違うし、オレと新人で暁の魔女に敵うわけが、

ってお前、前みろ前!

へっ!?

旋回しろ旋回!

うわぁ!

……あっぶねーなー

いや、まさか、突っ込んでくるとは……

そういう奴らなんだよ、猪突猛進。
おら、このまま逃げて応援呼ぶぞ

オレ逃げるの嫌いなんすよ

ダメ、先輩命令だから絶対

はいはいトンズラですね、トンズラ~

ホントお前ヒドいな、
もうお前に優しくしてやる気は無くなったからな

うぇぇ、なんでですかー

おい! また来てるぞ!

わ!

くそ、かすりやがった!

強っ!?

強いってさっきから言ってんだろ!

わぁ

なにぼーっとしてんだ?
おい、その格好だと手放したら墜ちんぞ!?
聞いてんのかおい!!

美しい……

あ、バカッ!!

え?

んー

起きた?

え? ん?

わ!
はい、起きました

動くんじゃないよ。
仲間たちがあんたをいつでも殺してやるって意気込んでそこで構えてるから

えっとオレ……

軽く頭打った程度で大した怪我じゃないよ。
空挺から墜ちてそれだけで済んでよかったな。
お前ツイてるな

それと逆のことを十数分前に先輩に言われましたけど

え? ツイてねぇって?
まぁ考えてみればそうだな。
このあたしの空挺に、ポリスが墜ちてんだからな

えっと、暁の魔女さん?

そう呼ぶ奴もいるな

ベレッタさん

よくご存知で。
この界隈のポリスが知らないわけないか

あの、貴女に惚れてしまいました

は?

なに言ってんだ! こいつ!

もう一回落としてやりましょう、頭領!

頭領、離れてください!

わ、わ、ごめんなさい。
でも、ホントなんです!
思わず見惚れて空挺から落ちるくらい!
恋に落ちたんです!

この犬風情が!

今すぐ殺しましょう!

待て

頭領?

…可愛いじゃねぇか

と、頭領?

え、おい、これ、

見つめ合ってる……?

もうすでにふたりの世界だ

お、おい、シグ!
どーすんだよ、頭領が

ベレッタがいいならいいんじゃない?

ふ、副頭領ー。
またそんな投げやりに

相手はポリスだぞ!

ポリスは仕事だろ?
個人的怨みのある被害者よりはいいだろ

それはそうですけど

でもオレらの情報漏らされたり、話しちゃったりとかしたら

ベレッタはそんなことしないよ。
相手も惚れたっんだから、ベレッタが捕まるようなことはしないだろ

……頭領と付き合いの長ぇ副頭領がそういうなら間違いねぇな

そうですね、シグさんが言うなら間違いないです

じゃあ、いっか

応援してやろうぜ

確かに、あの暁の魔女に恋人が出来たんだぜ

それは凄いことだよな!
お祝いしよう!

そうだ、飲もう!!

そうやってすぐに酒の席設けるお前らのことオレ好きだぜ

さぁ酒だ酒だ!

あんた名前は?

はい、シュミットっていいます!

シュミットか

ベレッタさん、ほら夕焼けが綺麗ですよ

ああ、ホントだな

夕陽も似合うのに暁なんですね

うちらの仕事が基本朝方だからな

ああ、そういう意味なんですね。
でも二つ名があるなんてカッコイイですね

そんなことないよ。
アウェーで自分の言葉を伝えられて、真っ直ぐあたしの目をみれるあんたのがカッコイイよ

え、や、そんなことないですよ///

おい、ポリスー。迎えが来たぞー

あ、もうお別れなんですね

なに、またすぐ逢えるさ

そうですね!

シュミット無事かー!?

あーあー、先輩ったら取り乱しちゃってぇ。
無事っすよー!

シュミット。
他の空賊になんかやられんなよ

もちろんですよ。
じゃあ、ベレッタ

うん

昼は敵同士だけど、
夜は電話するね

ああ、待ってるよ

暁の魔女ベレッタと、恋に落ちたスカイポリス

facebook twitter
pagetop