おまちー!

あら、ごめんなさい。アリス様もう帰ってしまったわ。だからいらないわ。

そうか、んじゃしょうがねぇな。

ほんとごめんなさい。

いいんだよ。

俺はこれから、この国の国王に再び合いに行くことになった。なぜ一緒に行かなかったのかと言えば、体力を付けるためだとか。リムズは「勇者になってもらうのですから、体力がなくては!」とのことだ。

俺は、勇者になるつもりないんだけどな・・・。

王城に着いたら、国王陛下から直々に伝説の魔剣とやらを受け取るらしい。

本格的に勇者にさせられるらしい・・・。

では、そろそろ向かいますか。

そうだな。

防具はどうしましょう。

また後でで良いだろう?

そうですね。

俺たちは、王城に向かって歩き始めた。

この、防具格好いいですよ!和希さんに似合いそうです。着てみてはどうですか?
着るだけただですよ!

また後でって言ったじゃん。

でも、格好いいですよ?きてみてくださいよー!
和希さーん和希さーん着てみてくださいよー

あー!分かった分かった着るから。

やった!

これって・・・まさか

終わったぞ。

お似合いですよ。

これ、おれの世界の服じゃねぇーか!

そうだったのですか。まぁ良いじゃないですか。これ以外と防御力が強いですよ?

こんなの着て歩けるか!

着替えてくる

はぁー。

似合っていましたのに・・・。

これなんかはいかがですか?

おー勇者ぽいな・・・。
でもこれ、この帽子見たいの付けると、目の色が変わるんだろ?大丈夫なのか?

大丈夫ですよ。
これは暗いところでもしっかり見えるようになるのですよ。

そうなのか、それはいいな。

はい、これから洞窟に入ることになっていたので、丁度良いです。

じゃあ着替えてくる。

できた。どうだ魔法のかかった服と帽子か。

とても似合ってます!

ちょっと格好良くなった気がするな。

とても格好いいですよ。

買うのか?

はい!いくらですか?

1500ギルだ。

それってどれくらいなんだ?

和希さんの世界のお金ですと、15万ですかね。

高っ!

安いですよ。はい1500ギル。

まいど!

良いものが買えましたね。

ああ

では、行きましょう。
これから3日間かけて王都に向かいますよ。
頑張ってください。

3日間!
できるだけ頑張るよ。

では、

出発しんこーう!

次回へ続く・・・

pagetop