どうしたら…見逃してもらえますか?

内海

何て?もう一回

どうしたら、一昨日の笹本勲さんとの2000万円のフリーローン融資、見逃してもらえますか?

内海

そうそう。初めから素直でいればいいんだよ松嶋咲は

咲の制服の胸元に手を突っ込む内海。
小さく声を上げる咲。

や…

内海

そうだよ。お前はこういう関係が一番しっくりくるのさ。お前は一歩も動いてはいけない女なんだ。ただじっとしてればいい

無理矢理咲の唇を奪う内海。
机に押し倒し、体中を激しくまさぐる。

内海

咲は悪にはなれないよ。お前は汚される側の人間さ

咲は宙を向きながら呆然。
涙が出てくる。

動いた際に落ちて割れる花瓶。
床に滴る水。
転がる二つの体。
花に手を伸ばそうとするが途中で諦める咲の手。
尖った花瓶の破片に反射した、犯されている自身と獣のような内海。

いやー!!

激しく内海を突き飛ばす。
グサリというにぶい音。
咲が起き上がると、花瓶が後頭部に刺さった内海が血を流してけいれんしている。

内海さん?…内海さーん!!

咲が内海を抱き起こし揺さぶるが途中で放棄する。

返り血を浴びた制服でロッカーを開ける咲。
頭を掻き毟りながら電話をかける。

もしもし、真さん。助けて、私…私

デスクには血の海の中、内海のけいれんが止まる。
首から流れる血。

マンガ喫茶。
電話を切る真。
頭を抱えつつも着替える。






その時

僕の頭を過ぎっていたのは二つだ。


一つはどうやってこの事故を隠そうか。


そしてもう一つは







"どこに向かって僕の人生は加速しているのか"





続く

pagetop