メディチネル

あれー?なんかいつもより背が高くない?

プリンセペル

ん?ああ、ハイヒール?と言う踵が高い靴を貰ったのだが、外に履いていく前に慣れた方がいいかと思って試しに履いているんだ

メディチネル

ハイヒールかぁ、いいな~。
ハイヒール履いてると脚が綺麗に見えるから、僕も欲しいんだよね

プリンセペル

脚が綺麗に見えるのか?

メディチネル

うん。でもなー、僕のサイズで有るかな?

プリンセペル

よし、次に地獄に行く時までに慣れよう

メディチネル

(´^ω^`)

暫く後。

プリンセペル

兄さん、久しぶりだな

シエルン

久しぶり。
……なんかいつもより背が高くないか?

プリンセペル

ハイヒールを貰ったから最近よく履いているんだ。どうだ?

シエルン

何故お前がハイヒールを履く必要がある

プリンセペル

え?

シエルン

元々私より背が高いのに更に身長を高くしてどうするつもりだ!

プリンセペル

え、あの、すまない……

数日後

メディチネル

プリンセペル、この前地獄にハイヒール履いていったんだよね?どうだった?

プリンセペル

兄さんには不評だった

メディチネル

そっか、それは残念

プリンセペル

しかしあれを履いていると兄さんを抱きしめた時兄さんの頭が胸の辺りに来るというのがわかったので、今後も積極的に履いていこうと思う

メディチネル

(´^ω^`)

pagetop