もしもし多喜男君?
突然で悪いんだけど明日って暇?

中村多喜男(なかむらたきお)

工藤さん
はい、一日空いてますよ

ラッキー!助かった!
また処理作業手伝ってほしいんだけど

中村多喜男(なかむらたきお)

僕でよければいいですよ

ありがとう!
もう全然連絡してくれないからこっちからしちゃったよ

中村多喜男(なかむらたきお)

あはは
すみません

それじゃあ明日、適当な時間に前の事務所に来てね、待ってるから

中村多喜男(なかむらたきお)

はい、わかりました

中村多喜男(なかむらたきお)

また工藤さんと高橋さんに会えるのか
いつでも連絡していいとは言ってたけど向こうからかかってくるとは思ってなかったな

女神ちゃん

浮かれた顔してますねー

中村多喜男(なかむらたきお)

別にどんな顔しててもいいでしょ

女神ちゃん

あんまり変な顔してると通報されますよ

中村多喜男(なかむらたきお)

そんなにひどい顔はしてないよ

女神ちゃん

ところで何があったんですか?

中村多喜男(なかむらたきお)

ああ、工藤さんから電話があったんだ
明日また仕事を手伝うことになった

女神ちゃん

お兄さん暇なんですか?
大学にも行かなきゃだめですよ?

中村多喜男(なかむらたきお)

この間は真逆のことを聞いた気がするけど

中村多喜男(なかむらたきお)

明日は取ってる講義がないんだよ

女神ちゃん

そう言ってさぼる学生が多いんですけどね

中村多喜男(なかむらたきお)

別に女神ちゃんに嘘をつく理由はないでしょ

女神ちゃん

いえいえ、個性を出すために嘘つきキャラの練習台にしている可能性があります

中村多喜男(なかむらたきお)

そんな変な個性は求めてないから

宇井夏穂(ういかほ)

すみません

中村多喜男(なかむらたきお)

あれ、君は…

宇井夏穂(ういかほ)

岸さんと同じ学校に通っています、
宇井と言います

女神ちゃん

出ましたね、いいんちょ

中村多喜男(なかむらたきお)

こんにちは
どうしたの?

宇井夏穂(ういかほ)

少しお尋ねしたいことが

中村多喜男(なかむらたきお)

なにかな?

宇井夏穂(ういかほ)

岸さんとはどういうご関係ですか?

中村多喜男(なかむらたきお)

前も言ったけど別に変な関係じゃないよ

宇井夏穂(ういかほ)

教えてください

中村多喜男(なかむらたきお)

……落し物を探すのを手伝ってあげただけだよ

宇井夏穂(ういかほ)

そうですか

中村多喜男(なかむらたきお)

どうしてそんなことを聞くの?

宇井夏穂(ういかほ)

彼女は学校であまり人と喋らないんです

宇井夏穂(ういかほ)

そんな彼女が
あなたと親しげに喋っていたんです
何か変なことに巻き込まれてないかと…

女神ちゃん

見事に疑われてますね、お兄さん

中村多喜男(なかむらたきお)

そういうことはいいから

中村多喜男(なかむらたきお)

岸さんのこと心配だったんだね

宇井夏穂(ういかほ)

はい、失礼な勘違いをしてすみませんでした

中村多喜男(なかむらたきお)

いいよ、気にしてないから

宇井夏穂(ういかほ)

ありがとうございます

中村多喜男(なかむらたきお)

岸さんと仲良くしてあげてね

宇井夏穂(ういかほ)

はい!

女神ちゃん

いいんちょはどんな感じですか?

中村多喜男(なかむらたきお)

その質問の意図はなに?

女神ちゃん

モテ期の力はやっぱり偉大ですね、といった話です

中村多喜男(なかむらたきお)

そんな邪な目では見てないよ

女神ちゃん

私のことはそう見てるってことですか!

中村多喜男(なかむらたきお)

言ってないだろそんなこと!?

女神ちゃん

まあ冗談はさておき
まだまだモテ期は続きそうですね

女神ちゃん

さっさと一皮剥けて生まれ変わるのです!

中村多喜男(なかむらたきお)

なんで僕怒られてるの?

pagetop