シエルン

そう言えばお前に訊きたい事が有った

プリンセペル

ん?なんだ兄さん

シエルン

地獄に来てから周りの者達が、
『右目が疼く……っ貴様能力者だな』
とか、
『ふふふ……私にこの右手の封印を解かせようというか?』
とかやっているのだが、私も馴染んだ方がいいのだろうか?

プリンセペル

今まで詳しく知らなかったが悪魔達はみんなそんななのか。
兄さんも大変だな

シエルン

一応、皆人間達に干渉する際の規定は守っているので多少不審な言動が有っても問題にはしていないのだが、私だけ浮いている気がしてな

プリンセペル

それなら、兄さんも厨二?と人間達は言っているが、厨二ぽく振る舞ってみても良いのでは無いか?

シエルン

なるほど。慣れるかどうかはわからないがやってみる


暫く後。

プリンセペル

兄さん、近頃はどうだ?

シエルン

ああ、お前に言われた通り、偶に厨二っぽく振る舞っているのだが

プリンセペル

ああ

シエルン

人間達の前に出る時に厨二っぽく振る舞うと、堕天使だというのを割とすんなり信じて貰えるので便利だ

プリンセペル

それは良かった

pagetop