そういえばさ。山手線ってあるでしょ。

うん。毎日使ってるよ。

冷静に考えるとすごいよね。三日とあけずに人身起こしてるのに毎日運行してるの。

あ……ああー。

怖くない!?なんか社会の歯車的ホラーの象徴みたいな!

怖いよね……人身事故が起きましたってアナウンス流れても皆またか誰だよみたいな空気あるし……。

でしょ!でしょ!現代ホラーの象徴だよ山手線!
っていうか電車!

一番怖いのはね……。

うん?

自分も、またか。
って思い始めてる事実。
怖い。

擦れちゃったんだねマッキー……。
よしよし、今日は命の大事さを確認しようね。
だっこしてあげよう。

なんでそうなるの。

体温を感じて、命を知るみたいな。

電脳空間で体温はないでしょ。

ですよねー。

不謹慎にもこの話であわよくばマッキーとひっつきたくてすいません……。
ナムアミダブツ。

電脳遠距離コミニュケーション10

facebook twitter
pagetop