栄光に向かって走る

あの列車に乗って行こう

はだしのままで飛び出して

あの列車に乗って行こう

弱い者達が夕暮れ

さらに弱い者をたたく

その音が響きわたれば

ブルースは加速していく

見えない自由がほしくて

Ah~

見えない銃を撃ちまくる

Ah~

本当の声を聞かせておくれよ~

(間奏)
デンデンデンデン

テーンテーンテン
テーンテーンテン
テーンテンテンテーン

テーンテーンテン
テーンテーンテン
テーンテンテンテーン

ここは天国じゃないんだ

かといって地獄でもないー


…っと、ちょっと
止めて止めて、音止めてー

ほい

というわけで、
ここは天国でもなければ
地獄でもない
“あの世”っぽいところ

そう。人間界でいう
“あの世”っぽいところ

でも、特に何をするわけじゃなく
ここでぼーっと人間界を
ウキウキウォッチングしてるんだよね

うん

がっかりする人は
多いんじゃないかな
“あの世”って
こんなんなんだーって

うむ。
ここは大体6畳くらいのスペースしかなくて
我々、鬼っぽいの4~5人と
パグが数匹いるだけだからね

パグ

パグ

お~、よしよし
チッチッチッ…♪

鬼っぽい、というだけで
特に役割もないからね

閻魔様?
ノンノンノン

死神?
ノンノンノン

天使?
プスーッwww

じゃ、そんな感じで
歌、再開しますか

ほい

ワンツーサンシー…

いいやつばかりじゃないけどー

悪い奴ばかりでも…

バンブー
バンブー

!!

!!

バンブー
バンブー

しまった!
奴らだっ…!!

モーリシャス
モーリシャス

ジーザス!
複数いるぞ!!

早くパグをどこかに
隠すんだ!!

バンブー
バンブー

モーリシャス
モーリシャス

バンブーリシャス!!

モンブーリシャス!!

う、うわー!!

うわー!!










つづく

あの世 ~黎明編~

facebook twitter
pagetop