まともな恋愛をしたことがありませんし

日常生活ではほぼ男性と関わりがありませんし

男性とどんな顔でどんな声音でどんな話をすればいいのかが全く分かりません

女性ともどう接したらいいのかよくわからないけれど

バニーちゃん時でしか異性との関わりがないと言っても過言ではないのですが

そんなバニーちゃんがときめく話でもしましょうか!

まずはおじさん!多分父性を求めてます!にこにこ穏やかなおじさまにたまらなくときめきます!

ノリのいいおじさまもお話ししていてとても楽しいです…!後、やっぱり落ち着きがあるというか…寛大な方が多いですよね!素敵です!

それから体格のいいお兄さん…!どこかでも綴りましたが私が運動音痴なのもあってスポーツしてそうなお兄さんにはドキッ!とします!

スポーツしないし、特に興味もないしルールも全然わかってませんけど、スポーツマンはかっこいいなぁと思っています!

後は、大人しそうな男性も素敵ですね。私自身騒がしいタイプじゃないので話があったり共通の話題を見つけられることが多いので嬉しいです。何だか安心できますしね

まぁ、褒められなれてない人間なんでお世辞でも嘘でもからかいでも可愛いとか一言でも褒めてくださる方は総じていい人認識するんですけどね!

可愛いと!一言言ってくださったその瞬間に!どきどきと胸を高鳴らせてときめいてるんですけどね!

こんなうさぎは嫌だな!

(煮込まれてしまえ!)

君可愛いねぇ

そんなことないですよー☆でも、ありがとうございます♪

やだ…!素敵な人…!

ちょろいぜバニーちゃん!

ちなみに私の歴代の好きになった人は、どこがよかったとか外見とか中身も関係なく、私を一言でもほめてくれた人…という…我ながら人間やめればいいと思います

愛がほしい!

後お金もほしい!

飢えている!色んなものに!飢えている!

人参食べとけばいいよ☆ミ

(人参のなれの果て)

頑張れちょろバニーちゃん!

facebook twitter
pagetop