ヒナタ

・・・かえってこないピョン

ヒナタ

もしかして・・・!?

ヒナタ

おねーちゃん、おきてピョン!

フェン

んん・・・どうしたの、ヒナタちゃん?

アルド

どうしたんだい・・・?

ヒナタ

それが・・・

フェン

つまり、ルークがどこかに行ったっきり、帰って来ないってこと?

ヒナタ

そうピョン

フェン

いくら結界があるとは言え、心配ね

アルド

迷子になっているかもしれないね。フェンさん、探そう

フェン

ルーク・・・どこにいるの

アルド

ええっと・・・ヒナタ、さん

ヒナタ

ヒナタでいいピョン、ごしゅじんさま

アルド

それじゃ、ヒナタ。ジーク君がどこにいるか、分からないかい?

ヒナタ

う~ん・・・ちょっとまってピョン

ヒナタ

こっちのほうが、さがしやすいの

フェン

ヒナタちゃん、頑張って

ヒナタ

まかせてなの、すぐにみつけてみせるの!

ヒナタ

・・・・・・・

アルド

ヒナタ?

くすくす・・・

ヒナタ

・・・こっちなの!

フェン

あ、ヒナタちゃん!!

アルド

行こう、フェンさん!

フェン

はい!

フェン

お願い、ルーク。無事でいて・・・!

pagetop