どこに電話してたん? 他の女?

おまえ男だろ。他ってなんだよ。おまえは俺のなんなんだよ

成年後見人

……重いわ。ピザ屋だよ、デリバリーピザ

はあ? ピザ? ふざけんなよ、誰がピザ頼んでいいなんて言ったよ

別にいいだろ、食べたいんだからさ

おまえは被後見人だから、何をするにも後見人である俺の許可がいる

なんかいろいろ勘違いしてるぞ、おまえ。はい、その設定、ここで終了

デリバリーピザとか高すぎだろ、何考えてんの

俺の金なんだから俺の勝手だろ

だめ。お前のものは俺のものだから

だからそのインチキ後見人の設定やめい

違うから。今度のは“ジャイアン理論”だから

どちらにせよ早急にやめろ

ピザとかありえんわー。まじないわー

なにおまえピザ嫌いなの? 恨みでもあんの

ああ嫌いだね。酢豚に入ったパイナップルくらい嫌いだね

俺許せる派だわ

じゃあ目玉焼きにソースかけるやつくらい嫌いだわ

うちの一族みなソース派

俺おまえ嫌い

……

……冗談よ?

……あーもう頭きた。俺ピザ好きだもんねー。ピザ イズ ゴッド。ピザ イズ ワンダフォー

ピザピザうるさいわ!

ピザピザピザピザピザピザピザピザピザ!

鼻の長い動物は?

ぞう

おー……。正解

それ別のやつだからね。『みりんって10回言って』の方だからね

今後如何なることがあろうとピザって言うな。爪剥がされても言うな

さすがにその拷問の時は許して。じゃあなんて言えばいいのよ

ピッツァ

一緒やんけ

もっとイタリア人に対する敬意全面に出していけよ!

……敬意て

おまえだって、日本人全員の心のふるさと『富士山』のことを、外国人にゴリゴリのネイティヴ発音で『フジヤマ』とか『マウント・フジ』とか言われたらイラっとくるだろ

いや

こいよ! 日本人として! こいよ!

うるさいなー。ピザうまいやん

うまさはこの際論点じゃないのよ。存在が気にくわないのよ

なんでよ

気取ってるでしょ、なんか。『できる女アピール』みたいなのがプンプンするのよ

例えばなにさ?

まず作る時の動作ね。こねた生地、くるくる回すやつ。食べ物で遊んでんじゃねーよと

いや別に遊んでるわけじゃないから。遠心力利用して効率よく円形に広げてるだけだから

どう考えたって遊戯だろ、あれは! 我々日本人はあの動作を座布団でやる! 伝統芸能、日本の心! イタリア人、奴らはだめだ!

おまえイタリア人の味方なの敵なの?

あと、切る時に使う、柄のついた八つ裂き光輪みたいなやつな

八つ裂き光輪とか古すぎない。(注:ウルトラマンの技ね)

あんなピザ切るためだけの専門の道具が存在してるという時点でうざい。『私ブルーボトルコーヒーしか飲まないの』とかいう女くらいうざい

そんな人いる?

あと石窯な。遠赤外線の効果で表面は少し焦げつつも、中はふんわり、チーズはとろり、とか。

遠赤外線なら、ハロゲンヒーター当てとけや! とろけたチーズが食いたいんなら、チーズフォンデュ舐めとけや!

チーズ単体じゃなくてピザが食いたいの。生地とソースとチーズと具材の豊かな調和を味わいたいの

あと、見た目がほぼフリスビーなとことか、1ピース取り上げようとしたら、具材が『どぅるん』なって、生地だけになるとことか……

おまえの言い分、全部細かい

全部大事なとこだろ! あと『ピザ』って『デブ』の別称だからね。別称っていうか蔑称だからね

そりゃネットスラングだろ。ピザはピザ

あーもう、うるさい。ピザっていうなー!

……おっ。ピザきた。はーい今出ますー

おい! ちょっと待てよ!

なんだよ! おまえいい加減にしろよ

……これ

なんだよ、このカード…

……ピザ屋のポイントカード。1000円分溜まったから…

めっちゃ食っとるやんけ! 週4のペースやんけ! ポイントシールの台紙、たった3週間でいっぱいやんけ!

てへぺろ

うぜー。それまじうぜー

俺の友人がピザを目の敵にしている。

facebook twitter
pagetop