私のことを教えてほしいの

前回言ったとおり、あなたはえびよ

えびのこと

えび

えび

どう見てもえびじゃないのよ

わからない子ね

わからないのはこっちです

怒るよ

すみません

無理もないわ

そうでしょう

いいかしら、もう一度説明するけど、あなたはえびよ

まじですか

まじです

いつのまにかヒトの形をしたえびが現れて

あなたが二匹目

二匹目?

えびだもの

そうじゃなくて、他に誰もいないの?

いないわよ

なんですかそれ

電車のこと覚えてる?

あれに乗るといつも脈が速くなるのよ

どこで乗ったのよ、ここは海よ

乗ったのは駅ですね

どこの駅よ

わかんない

そういう感じで、曖昧に記憶があるのよ

そして私は、私がえびで、次のえびが来るのを知っていた

ずいぶん都合がいいようだけど、それで、その後どうなるの

わかんない

雑に説明が入ったぞ!えびはなんとえびだった!

えびは1匹2匹!良い子のみんなとのお約束だ!

pagetop