とってこーい!

わん!

にひひ。いいこいいこ

おい

くぅーん

おっ、もう一回か

文香ー?

そうれっと

わんっ

文香っ!

おっ、早いね。ボール拾ってくるの。足早くなったか?

聞けよ

くぅーん?

いや、お前じゃなくて

よーし、じゃあも一回

聞けよ!

んもう、なに?一樹

なにって、お前。放課後俺の事呼んでおいてなにしてんだよ、今

クララと遊んでる

わんっ

俺いらねえだろ!

何?一樹も遊びたいの?じゃあ、一樹もとってこー……

い・か・な・い!

あっ、ボール返してよ!

お前が話を聞いてくれたら返してやるよ

ふんぬぬぬ

意地でも聞かねえつもりかよ。身長的に無理だ。諦めろチビ

ひっどーい!

ワンッ!

そうだ!クララもいってやれ

あのな。別に呼ぶなとは俺も言わねえよ。でも呼び方があるだろ?

別に普通に呼んだだけだよ

らしくもなく、しおらしくなって『今日だれも家にいないんだ。だから』っていうのが普通なのかよ!

普通だけど?

最初っから家族いないから代わりに散歩に連れて行かなきゃいけないから手伝ってくれっつったらすむ話だろうが

そのつもりでいったんだけど?

それとも一樹は変こと想像したのかな?

なっ

にひひっ。このスケベ

お前な……ってっ、あっ!

ボールもーらい。よし、クララ、一樹いけー!あっ、茂みはいっちゃった

わんっ

文香、お前な

あれ?一樹いかないの?

誰が行くか!

んもう。拗ねないでよ、よしよし

俺犬じゃねえよ。てか思いっきり背伸びしてギリギリじゃねえか

一樹が高いのが悪いの!彼女に会わせろ!

身長ってのはのばせても縮まないんだよ

じーちゃんとかは背が小っちゃくなるけど

それは例外だろうが。たくっ

ともかく、犬の散歩程度なら別に付き合うから紛らわしい誘い方すんなよ

一樹がスケベなのがいけないんでしょ

……

一樹?

文香

わっ

い、今どき壁ドンとか流行んないよ。てか、後ろ壁じゃなくて木だし

俺も男だし、文香に誘われたら嬉しい

何言ってんの?一樹らしくないよ

目を見ろよ

ひゃっ。きゅ、急に顔触んないでよ

文香はそんな気が無くても俺は違う。襲いたいぐらい好きだし

襲いた……って、ば、馬鹿!

なんなら今すぐ連れ去ってもいいぐらいに

っ~~~~~

わかった。謝るから、ゴメンって

だから、いい加減解放して

ふっ……

肝に銘じておけよ

分かってるし。というか、別に私、一樹ならいいし

なっ

にひっ。クララおかえりー。よーし、家まで競争

お前、反省してねえだろ!

あっ、そうだ一樹

はっ?

チュッ

あっ、おま

ひひっ。これぐらいで顔真っ赤になってるようだからしばらくは安全かなぁ。クララ、帰ろう

わんっ!

アイツ……。はぁ、ったくもう。おいてくな文香!

小さな悪戯

facebook twitter
pagetop