フェン

ここが・・・シンシア?

ルーク

どういう事ニャ・・・

フェン

あ、あそこに人が

ルーク

聞いてみるニャ!

フェン

あの、すみません

アルド

ん、なんだい?

フェン

ここはシンシアですか?

アルド

そうだよ。
もしかして旅人さん?

フェン

はい

アルド

そっか!それじゃ、僕と同じだね

フェン

貴方も旅人なんですか?

アルド

うん。僕はアルド、君は?

フェン

フェンです、こっちがルーク

ルーク

ニャー

アルド

フェンさんに、ルーク君か。
よろしくね

フェン

アルドさん。シンシアは「花咲の町」と呼ばれるほど花が綺麗だと聞きましたが・・・これは

アルド

うん、僕もついさっきこの風景を見て驚いたんだ

アルド

治安が悪いなんて聞いたけど・・・それどころの話じゃないね、これは

フェン

何があったんでしょうか?

ルーク

・・・!!

ルーク

フェン、精霊の気配がするニャ

フェン

精霊?・・・もしかして、これは精霊の仕業なの?

ルーク

分からないニャ。とりあえず、気を付けるニャ

アルド

フェンさん?

フェン

あ、いえ・・・とりあえず、休めるところを探しましょう

フェン

精霊・・・だとしたらこの状況も納得出来る、けど

フェン

どうして、精霊が・・・

pagetop