ヒロ

にゃっほー

赤津

……

ヒロ

ちょっとちょっと、お兄さん?
無視ですか?シカトってやつですか?こんな超絶美少女が話しかけてるのに?何様ですか?神様ですか?

ヒロ

うおう、神よ、ここにいたか!

赤津

やかましい!

ヒロ

きゃー♪お兄さんが怒ったー♪

赤津

今何時だと思ってんだ?

ヒロ

んー……踏み切りで望遠鏡を担いでる時間?

赤津

午前2時だ。
なぁおい……ことの重要さが分かるか?

赤津

なんで午前2時に女子高生がブリッジしながら酔いつぶれたオッサンに「にゃっほー」かましてるんだよ!

ヒロ

ブリッジ系女子高生
ヒロ

赤津

そんなファンシーな噴出し使ってもダメだから!ブリッジ系女子高生なんてジャンルは認めん!断じて認めん!

ヒロ

おろろ?お兄さん、ブリッジの魅力を知らないの?

ヒロ

捲れるスカート!
はだける太もも!
鉄壁のスパッツに阻まれながらも「み、みえ……!」を永遠に続けることができる魅惑の永久機関!

ヒロ

うっ血する頭部と「もうだめ……許して?」と懇願するJKとかたまらんじゃろ?じゃろ?

赤津

一周回って気持ち悪いわ!

ヒロ

……そんな、人々の心奥底に秘められた欲望を引き出し、苦しみに突き落とすドラッグが蔓延しているの。

赤津

まてまて、いきなりのシリアスにオッサンついていってないよ?
さっきまでハイボールと日本酒とマッコリ飲んでたからね?
脳みそグルグルしてるからね?
ここにいるのは、まるで使い物にならない30代のオッサンだからね?

ヒロ

私の友達の恋人の浮気相手が、私を騙して無理矢理……

赤津

どーーーしてそうなった?ねぇ、順番に整理してもいいかな?
まず友達の恋人に浮気相手がいるのは友達知ってるの?オジサン、それは別れた方がいいと思うなー?
しかもなんで君がその浮気相手と会って、しかもどうこうされてるの?

ヒロ

100円くれるって言うから

赤津

小学生か!

ヒロ

……!
そのツッコミスキル……!

ヒロ

やっぱり、私が見込んだだけあるわ。
お兄さんなら、世界を、日本を、蒲田を救える!

赤津

どんどん狭くなってる!規模がローカルになっているよね?!
しかも蒲田って!確かにビックサイトとか産業プラザとか色々行きやすいし便利だけど!

ヒロ

お兄さん。

ヒロ

僕と契約して、ブリッジマイスターになってよ!

赤津

誰がなるか!!


魔王少女はブリッジ系

……続きはWebで。

赤津

これWebだよ!

1曲目.魔王少女はブリッジ系

facebook twitter
pagetop