マコト

(はあ、どうすれば巨乳女子高生になれるんだろう)

 カフェで紅茶を飲みながら、私、佐渡マコトは真剣に悩んでいた。自らの胸を見る。真っ平。まな板。私の胸はどこからどう見ても貧乳だった。

マコト

トモはどうすれば良いと思う?

 一緒に紅茶を飲んでいた友人のトモに尋ねる。

トモ

うーん、やっぱり手術するしかないんじゃない?

マコト

手術は嫌!

トモ

なんで?

マコト

だって、怖いもん

トモ

あんたねぇ……

 私の言葉にトモが呆れたようにため息をつく。
 それからハッとしたような表情を浮かべると、トモは自分のカバンをあさりだした。

トモ

そうだ、こんなのもらったんだった

 トモが一枚の紙を取り出す。そこには『体の悩みなんでも解決します。相談だけでもオーケー。葉加瀬研究所』と書かれていた。

マコト

なんでこんな怪しげな紙、トモが持ってるの?

トモ

だからもらったんだって。テッシュ配りの人かと思ったら、ただこの名刺配っているだけで。なんだか損した気分だったよ

 トモが苦笑する。
 ポケットティッシュなどの広告ではなく、直で名刺を配るとは。余計に怪しく感じる。

トモ

でもマコト、巨乳になりたいんでしょ? 相談だけでもしてくれば

マコト

うん、相談だけなら良いかな

 私は決心し、葉加瀬研究所に行く事にした。

 名刺に記載された住所を頼りに道を歩いてく。すると葉加瀬研究所は奥まったところにひっそりとたたずんでいた。

マコト

(なんだか妖しい雰囲気。本当に大丈夫かな?)

 疑問に思いつつも研究所の入り口に向かいチャイムを押す。すると小さな子どもが出てきた。

幼女

いらっしゃいませ、葉加瀬研究所へようこそ

マコト

お子さんかな? お父さんかお母さんはいるかな

幼女

ここには私一人しかいませんが

マコト

えっ、それじゃあ

葉加瀬

私がこの研究所の所長、葉加瀬博士です

 幼女が無い胸を張って答える。子供が研究所の所長? そんな、怪し過ぎる!

マコト

すみません、出直してきます

葉加瀬

まあまあ、あなた、巨乳になりたいんでしょう?

 その一言に私の足が止まる。この子、なんで私が巨乳になりたいって知っているんだ?

葉加瀬

なんでわかったか、不思議でならないご様子ですね。答えが気になるなら、どうぞ研究所の中へ

 博士が勧めてくる。私は好奇心に抗えず、研究所の中へと入った。

 研究所に入り、椅子に座るよう葉加瀬博士に勧められる。私が椅子に座ると、葉加瀬博士はゆっくり話し始めた。

葉加瀬

なんであなたが巨乳になりたいと思っているとわかったのか、その答えは簡単です。種を明かせばあなたもすぐ納得する事でしょう

マコト

もったいぶらず早く教えてください

葉加瀬

せっかちですね。……あなたの友人であるトモさん、彼女はうちのバイトなんです

 その一言にズッコケそうになる。
 つまりトモは私の情報をこの研究所に売り、ここに来るよう仕向けたのだ。

マコト

やっぱり帰ります

葉加瀬

まあまあ、ここに巨乳になる薬があるのだけど、興味ないですか?

 その一言で再び私の足が止まる。巨乳になる薬? そんなものがあるのか。

マコト

それ、効果あるんですか?

葉加瀬

バッチリですよ。試しに、ほら

 すると突然葉加瀬博士の胸がウソのように大きくなった。洋服ははち切れ、なんとか危ういところがギリギリ隠れている状態。これは凄い。

マコト

本当に効果、ありますね

葉加瀬

でしょう? だからあなたも試してみませんか。今ならお安くしておきますよ

マコト

ちなみにおいくら程ですか?

葉加瀬

一包十五万円です

マコト

高っ!

葉加瀬

分割支払いも可能ですよ。月々五千円から。分割金利手数料は葉加瀬研究所が負担します

マコト

むむむ……

 どこかで聞いた事のあるキャッチフレーズ。だが確かにそれは魅力的だった。

マコト

わかりました。買います!

葉加瀬

ありがとうございます

 葉加瀬博士は笑みを浮かべ、私に巨乳になる薬を手渡した。

 その日の夜、私はベッドに入る前、例の巨乳になる薬を飲んでみた。

マコト

これで翌朝起きた時には巨乳になっているはず……!

 これで念願の巨乳女子高生になれるはずだ。私はウキウキしながらベッドの中に入った。

マコト

これは一体どういうことですか!

 翌日、私は葉加瀬博士の研究所に怒鳴りこみに行った。

葉加瀬

おや、どうされました?

マコト

昨日の薬ですよ! これ、見てください!

 私が服を脱いで胸を見せる。そこにはまな板どころか、えぐれた胸の姿があった。

マコト

巨乳どころか、むしろ小さくなっているじゃないですか! これは一体どういう事です?

 そう葉加瀬博士に問い詰める。

葉加瀬

おかしいですね。確かに巨乳になる薬を手渡したはずなのですが

 葉加瀬博士が机に置いてある薬箱を開ける。すると、あっ、と声をあげた。

葉加瀬

すみません

マコト

どうしました?

葉加瀬

『巨乳』になる薬じゃなくて、『虚乳』になる薬をお渡ししちゃったようです

マコト

なんですってー!

 虚乳になる薬、それじゃあ大きくなるどころか、胸が消失するのも納得だ。

マコト

ちゃんと責任とってくださいよね!

葉加瀬

わかりました。今度はちゃんと巨乳になる薬をお渡しします

マコト

それだけじゃ許せません!

葉加瀬

一体私にどうしろと?

 葉加瀬博士が困ったように口にする。

マコト

それじゃあ巨乳になる薬と一緒に……

マコト

おちんちんが無くなる薬も出してください


 私は佐渡マコト、十六歳、男。巨乳女子高生に憧れる、男子高校生だ。

巨乳女子高生になりたい!

facebook twitter
pagetop