かなた

結局昨日は嫌な予感がして一睡もできなかったわ。

かなた

今日が何もなく平和な一日で終わるといいのだけれど。

かなた

・・・・・・っ!?

かなた

下駄箱に上履きがない・・・・・・。

幸也

引っかかったな、バカめ!!!

かなた

・・・・・・アンタが盗ったのね?

幸也

ふっ!お見通しというわけか。ならば話が早い。君の上履きは俺がいただいた!!

幸也

返してほしければ有り金全部持ってこんかい!!!

かなた

私今日は体育館シューズがあるからそれで過ごすわ。じゃあね。

幸也

クソオオオオオオオオ!!!

エルフィー

さすがは青井そらといったところらきね。
嫌われるには一筋縄ではいかないらき。

ツッコみどころが多すぎてどこから突っ込んでいいかわからない・・・・・・。

――――――――――今朝―――――――――

エルフィー

おい大学生はよ起きるらき。

幸也

ふああ・・・・・・俺まだ高校生なんだけどなぁ

エルフィー

黙れ、今日から幸也は今までと同じ人生は歩めないと思えらき。

エルフィー

今日から君は1週間、人間の尊厳を捨てる約束らきよ。

幸也

そんな約束はしていない・・・・・・。

エルフィー

何事にも必要なのは作戦らき。
ただ嫌われようとしても難しいらき。

エルフィー

まずは家を燃

それはダメだからね?
テロリストの集会場みたいな話し声が聞こえてきて起きちゃったじゃないの・・・・・・

本当は心配すぎて寝れなかったのだけど・・・・・・

幸也

とりあえず今日は思いついたことを試してみるよ。

エルフィー

まずはお手並み拝見というわけらきね。

幸也

よし、じゃあ早めに学校に行ってかなたの上履きを盗る!!

最初から陰湿だ・・・・・・

幸也

ウォォォォォォ!!!

幸也はダッシュで飛び出した。

あの、妖精さん、お願いがあるんだけど。

エルフィー

妖精さんじゃなくてマリアと呼ぶらき。

いやアンタはエルフィーでしょ!

私あのバカ兄貴が心配すぎて胃が痛いわ。
だから私もバレないようについていきたいの。

エルフィー

兄想いな妹らきね。
あざとい妹萌えアピールをしてもあちしには効かないらき。

エルフィー

でも今回だけ特別サービスをしてやるらき。
えいっ!!!

遥を白い煙が包んだ!

けほっけほっ・・・・・・いったいなにが・・・・・・。

エルフィー

インビジーブルの魔法を使ったらき。
これは姿を見えなくする魔法らき。

なにそれ、スゴイ!

エルフィー

今のお前はあちし以外には見えないらき。
お前から幸也にしゃべりかけることはできないらきけど、いいらきか?

なるほど・・・・・・あくまで監視用ってワケね。
まぁいいわ。

エルフィー

そうとなったら早く幸也を追いかけるらき!

こうしてわたし遥は透明人間となってバカ兄貴を監視することになってしまった。
そんな流れでさっきの下駄箱の件があって、
その後・・・・・・。

幸也

上履き作戦は失敗してしまったか・・・・・・。
まさか対策を練られているとは・・・・・・。

対策も何も普通に上履きがないときの対処法じゃん・・・・・・。

ていうかかなたさんと同じクラスだったのね、お兄ちゃん。

IKEA

どうしたんだ幸、暗い顔して。

幸也

あぁ、依卦耶、おはよう。

あの人は多田 依卦耶(ただ いけや)さんね。
よくうちに遊びに来るお兄ちゃんの友達・・・・・・。実家は家具屋。

イケメンでやさしくて女子からモテモテらしい・・・・・・。実際やっぱみるとイケメンね・・・。

IKEA

また、かなたさんにフラれでもしたか?はは

幸也

うん

IKEA

おいマジかよ・・・・・・何回目だよ・・・・・・。

幸也

でも今落ち込んでるのはそのことじゃないんだよ。

幸也

実は俺、かなたさんに嫌われなきゃいけないんだ。

IKEA

は?

幸也

話は長くなるんだけどさ、
とりあえず1週間以内に嫌われなきゃダメなんだよね~

IKEA

???

幸也

なぁ、依卦耶、どうしたらいいと思う!?

IKEA

まったく話が読めないけれど、とりあえず嫌われるといえばアイツが専門なんじゃないかな。

嫌われる専門の人がいるの?

IKEA

D組のアイツだよ。吉良和。

幸也

あ、あいつか!よし、アイツにちょっと聞いてくる!

IKEA

おう

IKEA

・・・・・・

IKEA

お前ってやっぱ、変なやつだよな・・・・・・。

IKEA

・・・・・・。

IKEA

もういない・・・・・・。

本当にごめん、依卦耶さん・・・・・・。
変どころじゃないの・・・・・・。

エルフィー

吉良和ってやつがこのミッションの鍵になりそうらきね。

~~~D組~~~~

幸也

たのもう!!!吉良和ってやつはいるか!!

吉良和

誰お前?

幸也

! お前が吉良和か?

吉良和

いやそうだけど?

幸也

お前が学校一嫌われてて、体育祭のとき一緒に二人三脚をした女子を自殺未遂にまで追い込んだといわれている
吉良和 蓮央(きらわ れお)だな!

吉良和

ゴニョゴニョすぎて何言ってるかわかんねーwww

さすが嫌われ専門家・・・・・・。幸也も結構ヒドイこと言ったけどそれを受け流しながらも攻撃性のあるウザい煽り・・・・・・。これは才能ね・・・・・・。

幸也

吉良和、お願いがある!俺を嫌われるようにしてくれ!!

吉良和

いやそういうのは嫌われてるような奴に聞けよ(わら

しかもコイツ自覚なし!!!本物だわ、本物よこれは・・・・・・。

吉良和

そもそもさぁ、なんでも人に聞こうってのが人間として甘いって言うかさ、自分の頭で考えてかなきゃ、これから生きてけねーよ?

吉良和

人生そんな甘くねぇから(わら

うわ、ウザ・・・・・・人生の辛さをなんも経験してないようなコイツに説教されたくないわ

吉良和

俺もさぁ、今のバイト先の店長と飲みに言ったときさぁ、店長のツレの暴走族の人がさぁ

どうでもいいバイト先の話+まさに虎の威を借りて自分がすごいかのように話す・・・・・・。
これは一緒のクラスでも嫌だわ・・・・・・。

エルフィー

これはマズイらき・・・・・・。奴のヘイトパワーは大きすぎるらき。

エルフィー

このまま奴のヘイトパワーに干渉しすぎると幸也の生命に関わるらき。

そんなに!?

幸也

・・・・・・。

エルフィー

幸也も元気を少しずつ吸い取られてるらき・・・・・・。

吉良和

んでさ~駅前にオタクショップ(笑)みたいなのあったからそこで適当に萌え萌えグッズ買って、公園で焼いた(笑)

幸也

まずいわ、幸也はアニオタ!

そんなこと言われて正気でいれるわけがない!

エルフィー

!!!
幸也のパワーが増えてゆくらき!!!

幸也

お前は・・・・・・

吉良和

何マジガオになってんの?w
泣きそうじゃんwキモw

幸也

お前が焼いたそのグッズ、手に入れたくても手に入れれなかった人だっていたんだ!!!

幸也

その人の想いを、お前はふみじにっ・・・・・・
踏みにじったんだぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!!!!!

大事なとこで噛んだ!!

幸也

ゴッドフィンガーァァァァァァァァ!!!

バキィィィィィ
幸也のパンチが吉良和の顔面に炸裂した。

吉良和

っ・・・ゆうて・・・・・・ワンチャン・・・・・・
ガクッ

吉良和ぶっ倒れちゃったわ・・・・・・。

これ校内暴力で停学になるわよね・・・・・・

だけど・・・・・・。

クラスの誰も吉良和のことを気にしていない・・・・・・。

さすが、嫌われ王・・・・・・。人望はすでに完全に無くしていたのね・・・・・・。

変態王子と好かれない奴

facebook twitter
pagetop