ちょっとした影響

一個、子ども育てるようになって困ったことがあってね

なになに?

漫画やアニメで赤ちゃんでてくると、細かいツッコミするようになっちゃった

・・・・・・というと?

例えばクレヨ○しんちゃん

ひまわり、まだ0才児なんだけどね、野原家が海外に行く話とか見てると

おむつ足りる??着替えもった??

すげぇ・・・・こんなに長時間車に乗っててぐずらない

みさえと!!!!一緒に!!!お昼寝してくれる!!!なんていい子!!!

ひまわりマジスペシャルベイビー・・・・

みたいになる

おおう・・・・・

なんかまぁそんな感じで細かいところが気になって物語りに集中できなくなっちゃってね~

それは完全に弊害だねー

また気にならなくなるといいなぁ

ちょっとした影響

facebook twitter
pagetop