フラン

みんな!こんにちは!!
私の名前はフラン・フローレンス!
私は絵本の国「ワンダーランド」の姫なの。でもある日、ワンダーランドに悪の手が押し寄せてきて、私はこの人間世界に逃げ込んできたの。ワンダーランドに残してきたみんなを、早くこの手で助けなきゃ!そうこうしてるうちに、こっちの世界にも悪者が押し寄せてきて大ピンチ!

エリー

はじめまして、ワンダーランド姫様の弟、ワンダーランド警察隊「ワンダーポリス」のエリー・フローレンスです。

トリン

俺はエリーの上司のトリン・ポップだ!!みんなの事は俺達が守るぜ!!!!

フラン

そして、私が現実世界で初めて出会った「ろっくん」も一緒に、私達4人が「ワンダーポリス」として、ワンダーランドとこの世界を守るために、悪と立ち向かうよ!!

今藤 六だ、よろしく頼む。

フラン

この夢のような物語を、あなたも一緒に!
これからみんなよろしくね!

近日配信!こうご期待!

いよいよスタート!「超次元ワンダーポリス」

facebook twitter
pagetop