邪神様

時刻は夕刻


邪神様

全員の行動方針を教えてくだせえ

邪神様

夕刻過ぎてからどこに向かうか、だね

邪神様

晩飯でもいいし

邪神様

晩飯でもいいし

邪神様

お風呂でもいいし

邪神様

私でもいいわけで

填緒

最後は却下

頴果

じゃあ、矢代さんで

邪神様

誰と共に行動するかも重要になってくるぜ

邪神様

填緒のルームメイトの情報送るわ

神薙 月(かんなぎ ゆえ)
填緒のルームメイトである1年生。
棺桶をベッドとして使用しており紅い瞳と白い肌も相まってまるでヴァンパイア。
その実極度の人見知りで他人と関わろうとせず部屋に引きこもり授業でも影の薄い存在と化している

填緒

あーい

アグレット

うーん、図書館他データベースで精霊の突然変異やらなんやらをというか、関連情報を調べる

悠雅

誰と行動すっかね、交友関係今のとこPC組くらいな気がするが

填緒

キャラ的だとぼっちでうろうろし始めそうだなあ……

アグレット

人の動きとかの情報は情報収集員のあの子に任せてる感じで

頴果

矢代さんに言ってさっきの明美の見舞いをしに行くね。見舞いの品は果物です

填緒

じゃあ私、たぶん学校の課題終わってないんで部屋で課題しにいく

悠雅

見事にばらばらである

悠雅

とりあえず調べものかな、キャラ的に本は好きだし

邪神様

取り敢えずシンキングタイム。小休憩って事で

邪神様

小休憩終わり

邪神様

まず全員どこに向かうんで?

アグレット

図書室に向かいます

頴果

保健室に向かいます

悠雅

図書室探してふらりと

填緒

あ、部屋に帰るっす

邪神様

保健室じゃなくて集中治療室にだね

頴果

え? 挽肉レベル?

頴果

というか一学園にICUまで完備しててワロタ

悠雅

あれじゃね。怪我人多いんじゃね

邪神様

決闘場あるくらいだから

邪神様

学院だけで町一つ分あるんじゃね。面積

頴果

因みに明美の意識は…集中治療室だからあるはずがねぇや

邪神様

あれだ。一応今夕刻。決闘終わって解散した直後くらいだから

邪神様

現在治療中ってね

邪神様

取り敢えずアグレットお姉様に焦点を当てましょか

アグレット

邪神様。図書室での調べ物時は人格をリグレットに交代させたい

邪神様

おk。了解した

pagetop