スライムが去り、平和が戻ったひぽぽたます王国。いつもの日常が始まる。

勇者つんつく

いやー大変でしたなー

剣闘士パティ

あんたは何もしてない

勇者つんつく

まーまー。俺も少しは活躍したじゃん?攻撃もちゃんとしたし。

剣闘士パティ

何も効いてなかったでしょ。

勇者つんつく

ぷぷ。そういうパティの攻撃だって効いてなかったじゃんか。お嫁サンバタイフーンだっけか?

剣闘士パティ

全然違うわよ!ほんわか地獄めぐりよ!

勇者つんつく

パティはほんとネーミングセンスがないよな。笑えるくらいひどい。

剣闘士パティ

何よ!そんなこと言うならあんたが私のために、カッコイイ技の名前考えなさいよ!

勇者つんつく

フッ。いいだろう。任せなさい。そのかわりいい名前思いついたら、喫茶でパフェおごりな?

剣闘士パティ

いいの思いついた時だけだからね!

勇者つんつく

ゆるふわにゃんこストリーム

勇者つんつく

ってのはどうよ?

剣闘士パティ

それいいじゃない!なかなかいいセンスしてる!

勇者つんつく

マジか・・・俺はネタとして言ったんだが。やっぱこいつネーミングセンスないな。

第8話 ぷにぷに反省会

facebook twitter
pagetop