ままだよぉ。今日は娘の誕生日でぇーす。せっかくなので撮影しながら進行していきまぁす。

まぁまぁ、ケーキ。はやくぅネルかみなりぃ、なぁーんちって

えっ、今のギャグ?笑えないわ、娘の誕生日でも笑えない、笑えないギャグだわ。2回も繰り返していったのは、国家機密並みに重要だからなんですぅ

まぁまぁ、ケーエェーキ

まぁまぁは、とりあえずある事をするようにすすめるという意味でぇす。他にもあると思いますが、後ママはケーキではありませぇーんとうき

えっ、それって。今日、今、現在進行形で私の誕生日なのに、けんかするの?けんかうっているの?いくら?いくらなの?金で買えばいいの?それとも鮭で買うのーてんき?

ああっ、このガキィは、屁理屈ばっかいいやがって、親の顔をみてみたいわっっしょい

親の顔なら、鏡を見れぇばぁいいのぅではぁ?鏡ってわかるの?かぁもーーんの人とかじゃなく、自分の姿が見える物だよぉかい、そうかい、なんかようかい

ぷっつーん。切れました。頭の中の糸がきれましたぁ。その糸でターザンが、アッアアアアーと叫んでいるとちゅう、糸が切れて。それが最後の言葉になりましたーざん

そんな娘には、ケーキはナッシングムテキング

ずるーうぃ、それって、娘的には、ターザンの最後の言葉ががアッアアアアーって叫んで落ちてしまうよりひどぉい。
謝って、謝罪して私をぶってぇ

ええー、謝りたくはないけどぉー、ぶってぇいい?いいよね?いいかしらーめん

だめでしょうゆらーめん

いいでしょうゆらーめんおおもりにんにくありあり

850円になりますぅしぃー芸者富士山

わたしゃー外国人かい?(ふぅ、そろそろ私が折れてやろうかな?大人だしね)

ごめんなさい、ママ。

(ばーか、あーほ、おたんこなす・・・あっなすが食べたくなってきたぁ)

娘よ

(かわいいやつめぇ・・・って思うと思ったか?ケーキほしさに悪魔に魂をうったつもりか?シャア待ちをツモったか?いったい何を考えているんだぁ?)

いいよ、許してあげるよ。(何を考えている?考えろ考えろ私大人だろーん。その西ローン)

さぁ、まぁまぁ。一緒にケーキを食べようよぉかん

(ふふふっ、ケーキを食べて糖分を頭に入れてからだ。食べたらすごい作戦を思いつくだろう。だから、今は辛抱のときだってばぁよぉかん2回目)

まぁ、私もいちよう大人だし、今までのことはトイレに流して、ケーキを食べようかん(で終わらすつもりだった)

わぁーい、ケーキケーキ、ケーキ大好きままきらーい(はっ、しまったぁああああざん)

うふふ、さあ、食べましょうねぇ

(あれ?聞いていなかったのかな)うん、うん食べようぐると

ふふふっ、はい、どうぞ。いちごのケーキね。ローソクに火をつけるから消してね

うん、私消しちゃうよぉーーー。まぁまぁの命の灯火も一緒にねぇーなーつってーぶる。ふうぅうううううううううう

はっぴぃーばーすでぃすてぃにー

まぁまぁありがとぉーてむほーむ!!!

びっくりした。ねぇ娘・・・・・

・・・ねぇ

・・・ねぇ

おこるよ

・・・救急車・・・ええと。なんだっけ110じゃないし・・・911いやそうだ119

もしもし。早くきてください

娘が娘が

息していないんです

住所は丸々県四角市三角町4649-801です

・・・任務完了ね。悪く思わないでね。恨むなら天国であなたのママを恨んでね。私はあなたのママの最後の願いを叶えただけだから

ふぅ、後味がわるい仕事だったうさ。さぁ早くここから去るうさ・・・うさって。いらないね

そういうことだったのか

なぁに、あの爆発を喰らって・・・まさか、そっちも

そだよぉ、身代わりだったんだよ母さん。ここの娘さんに最後のお願いされたんだ

母さんって・・・はぁまさか

考えているとおりだよ母さん

ぼくちゃん

ママ、ぼくちゃんはやめてよ。もう人間年齢で48だよ

ばかね、子供は何歳になっても、子供なんだよ。だからぼくちゃんは、ぼくちゃんという名前だけど女の子だよ

マァミィー(紛らわしい名前だけど、私は大好きだよ)

さあ、ぼくちゃん。おうちに帰りましょうね。今日はぼくちゃんの大好きなシチューよ

ええ、シチュー。ぼくちゃんだぁあいすき。

では、最後の仕事をしましょうか。この家を爆破させます・・・これでよし。さあ、ぼくちゃん帰りましょうね

はい、ママ

現場には、カメラだけが不自然に残されていました。
内容は母と娘の誕生日会でしたとのことです。以上ニュースをお伝えしました。

END

pagetop