素人作者

手軽に物語を投稿したいが
絵が描けない

素人作者

投稿する媒体はどうしよう?

素人作者

困ったなぁ~

なまもの

何をそんなに困ってるの?

なまもの

これは、金の匂いがするぞ

素人作者

どなたかは存じませんが、
物語を書いてみたいのです。

なまもの

書いたら良いじゃん

素人作者

拙者、恥かしながら絵が描けないのです

なまもの

ファイト~

素人作者

それで描けるなら、苦労してません

なまもの

あなたは物語に集中すれば良い。
絵描きは、誰かに頼んであげよう。

素人作者

本当ですか?
っで、どこに行けば良いのでしょうか?

なまもの

焦るな。
『STORIE(ストリエ)』という広場に行きなさい。
さすれば、汝の悩みも解決するでしょう。

素人作者

ドコデスカ?

なまもの

くっ くっ くっ
コイツ知らないな。

なまもの

絵描きさんの紹介と広場利用料で『100G』
預けてくれれば、一緒に行くよ。

素人作者

ハイ

なまもの

受け取りました。
入場コードは『☆├▼└◇』です
君専用だから、忘れないでね。

素人作者

メモ メモ

なまもの

入場コードを使って、ログインしたら
絵も置いてあるので好きに使ってね。
日々更新されるので、
気に入ったものが見つかると良いね。

なまもの

詳しい使い方は、サイトにあるので
参考にして下さい。

素晴らしき門出に・・・。

なまもの

バイバイ

素人作者

ありがとう、ございます。
謎の生命体さん。

なまもの

上手くいったぜ。
100Gゲット~

※実際には、お金を支払う必要はありません。
このような勧誘には注意して下さい。

素人作者

先程はありがとうございます。
これはお礼です。

なまもの

貰えるものは・・・。

なまもの

ありがとう。

なまもの

何をするんだ、手錠を取りなさい!

素人作者

ストリエ詐欺で、逮捕しました。
署まで連行します。

なまもの

ごめんなさい。
ゆるして~

「なまもの」は詐欺罪で、牢屋に入れられてしまった。
牢屋から出るには「ストリエ」で、お気に入りを100個もらう事だそうだ。

こうして今日も、お気に入りを貰うべく牢屋から投稿を繰り返すのであった。


おしまい

素人作者、奮闘記!?

facebook twitter
pagetop