上星

初めまして!
上星(かみほし)と申します。

プロ目指して小説を書いています。いわゆるワナビです。
専門はミステリーですが、ミステリー以外も色々書きます。
「出逢えて良かった」と思っていただけるような、そんな作品を作っていけたら良いな、と思います。
読者の皆様や絵師様への感謝を忘れず、精進していく所存です!

よろしくお願いします(*^_^*)

(『たった一つの無茶な約束(脱出ゲーム)』2017年1月15日完結しました)

(『とある神の恋物語』完結しております)
(『小説の文章作法講座』完結にしてありますが、需要があれば続きを書くかも……?)
(アイコンはゆきはらあき様に描いていただきました〜♪)
(気軽にお気に入り、コメントしていただけると嬉しいです☆)
Twitter: https://twitter.com/kamihoshiloveme

たった一つの無茶な約束(脱出ゲーム)

<あらすじ> 目覚めると、取り壊されたはずの地区センターにいた卓球部のメンバーたち。動かないドアに割れないガラス。犯人からのメッセージによると、ここは誰かの意識の中で、ゲームに勝利しなければこの世界から出ることができないという。 ここは誰の世界で、何の目的でこんなことを始めたのか。主人公たちはこの世界から脱出することができるのか。<ルール> 読者参加型脱出ゲーム式連載短編小説です。答えがわかるまでor諦めるまでコメントは見ないようにご注意ください。 答えがわかったらコメントにご解答ください(先着順になります。ご了承ください)。<余談> 自作の脱出ゲームになります。難易度は……、自分ではよくわかりません。ごめんなさい。 解答以外のコメントもお気軽にどうぞ。 ストーリーも含めて楽しんでいただければ幸いです。

2017.01.15 連載中 (10)
72
23

小説の文章作法講座

【これから物を書きたい方必見!】 執筆における文章作法を物語(雑談)形式で解説します。知っている方にとっては当たり前のことですが、知らないだけで正当な評価が得られなくなりがちな作法。プロ志望の作者が送る、ただ単にお節介な講座です。

2016.02.12 完結 (4)
20
8

とある神の恋物語

【完結】人類を救うことに疲れた神は、神を引退することにした。早速跡継ぎを産むのに相応しい娘を見つけたのだが、どういうわけか振られてしまう。「わたしは神様の妻として一生を捧げることを誓っているのです」と言う彼女。「いや、だから、私がその神なのだが……」と困惑する神。そこに甘えん坊の天使や欲情全開の悪魔まで絡んできて……。はたして、神の恋は成就するのか?人類の未来が掛かった(?)ラブコメ!

2016.07.24 連載中 (29)
38
67
pagetop