タグ別 一覧‘ 執事 ’ のタグがついたストーリー

大切な人

魔法のiらんどに移行作業完了!《【2人なら・・・・・】の執事、龍人視点》毎日無気力だったあの頃、ただ、生きているだけだった。アイツとの出逢いが、俺の全てを変えてくれて、アイツの笑顔が、俺を癒してくれた。だけど、俺とアイツは…………【2人なら……(完)】の執事、桜庭龍人視点。【2人なら……】では分からなかった龍人の気持ちなどを書いていきます。なので出来れば、【2人なら……】https://storie.jp/creator/story/13537から読む事をお勧めします。一応、どちらから読んでも大丈夫なようはなっています。

2016.09.26 連載中 (14)
17
36

2人なら・・・・・【完結】

《【大切な人】のお嬢様、愛姫視点》財閥の長女として生まれた愛姫(アキ)には親が決めた婚約者が。それを知った執事の龍人(リュウト)は――――?お嬢様と執事のLOVE story出逢いはあたしが5歳の時だった。恋もまだよく解らない幼いあたし。でも今は違う。あたし、もう大人よ?「お願い!お嬢様なんて呼ばないで!」二人の恋の行方は?2016.6.14完結!龍人視点の【大切な人】https://storie.jp/creator/story/13615もよろしくお願いします!※この物語は数年前に別のサイトにて完結している物です。こちらではタイトルも新たに、加筆修正を加えながら連載していきます!

2016.06.14 連載中 (41)
26
40
pagetop