お前をお兄ちゃんにしてやろうか!?

完結(5)

両親を知らずに育った陽一の元に、実の父の訃報が飛び込んできた。その父から陽一へと残された遺言は――5人の「妹候補」から、妹を1人“だけ”選ぶことだった!?「……働きたくないです。お兄ちゃんといっしょにだらだらしたいです」(by世霊音)「勝負だ! あたしが勝ったらにーちゃんは……あたしを妹にすること!」(by友美)「お兄様は私を選んでくださいますよね? それが運命なのですから」(by小百合)「ボクは女の子になりたいから、ボクを兄さんの妹にしてほしいんだ!」(by優希)「にーちゃまの妹になったら、みーちゃんお金持ちになれるの?」(by美佳)一癖も二癖もある妹たちと贈る、ドタバタ兄妹コメディーここに開幕!!
公式サイト http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/book_detail/1047
★この作品はストリエ配信用に再編集を行ったものです。
著者の原画をもとにストリエで着彩、キャラクターの表情差分を作成しております。
ⓒすぎやまリュウ

KADOKAWA

2002年の創刊以来、ドキドキワクワクするストーリーとキャラクターを世に生み出してきた、ライトノベルレーベルです。キャッチコピーは『めくり、出逢う、おもしろさ!』。毎月25日発売!

MF文庫Jの他のストーリー

異世界拷問姫

全ての人間を敵にした拷問姫が紡ぐ反英雄譚。「我が名は『拷問姫』エリザベート・レ・ファニュ。誇り高き狼にして卑しき牝豚である」死後、異世界転生した瀬名櫂人の前に現れたのは絶世の美少女・エリザベート。彼女は『拷問姫』を名乗り、従者として自分に仕えるよう櫂人に命じるが――「断る」即答する櫂人にエリザベートは『拷問』か『執事』かの二択を突き付ける。あえなく陥落した櫂人はエリザベートの身の回りの世話をすることになり、咎人たる『拷問姫』の使命――14階級の悪魔とその契約者の討伐に付き合わされることになるが……!? 「あぁ、そうだ。余は狼のように孤独に、牝豚のように哀れに死ぬ。たった一人でだ」綾里けいし×鵜飼沙樹! 最強タッグが放つ異世界ダークファンタジーの最高峰!公式サイト http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1427★この作品はストリエ配信用に再編集を行ったものです。ⓒ綾里けいし

2016.09.19 完結 (15)
671

明日、今日の君に逢えなくても

願いを叶えると、少女は消えてしまう――Webで話題騒然の“泣ける”物語。「わたしは、あなたが好きです」夏祭りの夜、由良統哉は妹に告白され、ファーストキスを奪われた。だが、彼女が誰なのか統哉には分からない。何故なら、彼女の身体には三人の少女の人格が宿っており、『かごめゲーム』の真っ最中だったから……。彼女たちの中で誰が本当の人格なのかは誰にも分からず、普通の女の子に戻る方法は一つだけ。それは、別人格が夢を叶え、この世界から消えること――そして、夏祭りの夜から少女たちはそれぞれの想いを抱く。ある少女は音楽を奏で、ある少女は全力で疾走し、ある少女は恋を綴る。たとえ自分が偽りの人格だったとしても、最後まで自分らしく在るために――現在を駆け抜ける四つの青春群像劇、ここに開幕。公式サイト http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1352★この作品はストリエ配信用に再編集を行ったものです。著者の原画をもとにストリエで着彩、キャラクターの表情差分を作成しております。ⓒ弥生志郎

2016.08.01 完結 (5)
461

異世界ならニートが働くと思った? エルフの姫を奴隷にして世界を支配させます。

働きません、いつまでも。天才ニート×頭脳バトル×異世界ファンタジー!〈森霊族〉の姫・ティファリシアによって異世界《万象の楽園》に召喚された天才ニート詐術師・崩喰レイジは、同じように喚び出された歴史上の偉人――《英雄》たちと戦う《英雄戦争》への参加を求められるが――「ニートを異世界に喚び出すとかどういう了見なわけ? 馬鹿なの? 死ぬの?」持ち前の機転と詐術で主人であるティファリシアとの主従関係を逆転。最高のニート環境を作るため、ティファリシアに世界を統一させることに――!? 異世界ならニートが働くと思った? 最強ニートによる働かない英雄譚、堂々開幕!公式サイト http://www.mediafactory.co.jp/bunkoj/book_detail/1351★この作品はストリエ配信用に再編集を行ったものです。著者の原画をもとにストリエで着彩、キャラクターの表情差分を作成しております。ⓒ刈野ミカタ

2016.08.01 完結 (5)
2,187
pagetop

タグ登録

タグ削除

  • 学園
  • コメディ
  • 日常
close