ヘルプ

よくある質問

パスワードを忘れた場合は?

ログインができない場合は?

仮登録完了、パスワード再設定のメールが届かない場合は?

ヘルプを見ても問題が解決しなかった場合は?

パスワードを忘れた場合は?

のどちらかを行ってください。

パスワードの再設定方法

  • ログインページにある「パスワードを忘れた場合」をクリック

  • パスワード再設定申請ページで、ご登録のメールアドレスを入力し、「送信」をクリック

    〈ご登録のメールアドレスにパスワード再設定のメールが届きます〉
  • メール内にあるパスワード再設定用URLにリンクしてください。

  • パスワード再設定ページで、新しいパスワードを入力し、「送信」を押してください。

新しいパスワードの設定完了です。

ログインができない場合は?

ログインができない可能性として、
  • メールアドレス、パスワードが間違っている
  • メールアドレス、パスワードの入力箇所を間違っている
などが考えられます。

正しいメールアドレスと、正しいパスワードで再度ログインを行ってください。

再度ログインができない場合は、運営にお問い合わせください。

仮登録完了、パスワード再設定のメールが届かない場合は?

メールが届かない原因として、以下のことが考えられます。
  • kakuzooのドメイン(@storie.jp)からの受信を受ける設定になっていない可能性
  • 迷惑メールフォルダに振り分けられている可能性
  • kakuzooに登録したメールアドレスが間違っている可能性
  • 通信状態が悪い可能性
上記の項目を確認いただき、受信をできる状態にして、再度仮登録もしくはパスワードの再設定を行ってください。

なお、再度お試しいただく際は、1時間以上時間を空けてからお試しください。

ヘルプを見ても問題が解決しなかった場合は?

ヘルプを見ても問題が解決しなかった場合は、運営へ直接お問い合わせください。

お問い合わせページ

問題の解決を円滑にするため、以下の情報をご提供ください。
  • 機能についての問い合わせの場合、該当機能ページのURL
  • ストーリー・イラストについての問い合わせの場合、該当ページのURL

なお、内容によってはお時間をいただく場合や、ご返答できない場合がございます。
あらかじめご了承ください。
pagetop