世の中には「BL」なるものが流行しているという…。

はぁ…、またか…。なんだい兄さん、突然? 最近確かにはやっているね。

BLとはなんだ? 弟よ。この兄に説明してみろっ!

メンドクサイ兄さんだなぁ…。
BLっていうのはボーイズ・ラブの略だよ。今世間ではやってるのは、男の子同士の恋愛を描いたもの。色々あるけどね。
で、それを好む人を、腐女子とか、腐男子って呼ぶんだよ。

ほう・・・

男の子同士のチュッチュキャッキャがはやってるのか…。世の中も変わったものだなぁ。というかなぜお前そんなのに詳しい?

・・・。

・・・。

まさか・・・

僕のクラスの女子たちに、そういうの好きなグループもがいてね。その子たちによくお勧めされるんだよ。これを読めとか、弟くん、モデルになってー! とか

!?

お前、クラスの女子たちとそんなに話すのか? そんなに声かけられるのか? この兄を差し置いて、お前と言う弟は…!!

そんなって訳じゃあ…。
まあ、隣のクラスの女子とか、先輩や後輩とかとも話すし…。結構皆、BLが好きか嫌いかは問わず、知っているね。

クラスの女子だけに留らず・・・

隣のクラスに・・・

先輩に、後輩・・・

・・・。

すう~ ふう~

何深呼吸してんの?

こほん…。弟よ、そこに座れ。 

…なんだい兄さん、改まって。 

いいから座れ! 

さあ座れ!!

ほれ座れぇい!!

はいはい

正座!!

うるさっ! はいはい、わかったわかった…。ったくも~。

弟よ…クラスの女子だけでなく、先輩や後輩の女子ともお話しするのか? 
しちゃうのか?

ん? そうだね。話したり遊んだり、あ、お弁当貰ったりもするよ。

き、きさまいつの間にそんなうらやま…けしからんことを!

兄はそんな弟に育てた覚えはありませんよ!

育てられた覚えがありません。 

ああいえばこういう!

はいはい、またうらやましいのね。
こんな流れは前にも話したから、これ以上しつこいともう相手してあげないよ。

…お前最近この兄に冷たくないか? 昔はあんなに兄さん兄さんとじゃれてきたのに…。…あのころが懐かしいな…。寂しくなったものよ……(涙

!!

…に、兄さん、ぼくが悪かったよ…、ごめん。涙、拭きなよ…。たまには遊び、いく? 

おおお!愛しの我がおとうt 

緊 急 回 避 !!

っ!?

げふっ!!! 

兄さん、ワンパターン過ぎる展開だよ…。
結局、今回は何が言いたいんだい? 出来れば10文字以内で頼む。

俺らでボーイズラヴ

俺らで…

…うわぁ。…うっわぁ……
こりゃ病院が来いだな…。 

な、なんだそのとってもかわいそうな物を見て憐れむ眼は! あといつの間にガラケーからスマホに変えた!?

いいか、弟よ

女子たちに媚(こび)を売る行為をしよう、というのではない! 

ここは兄弟の親睦(しんぼく)を深め、かつ流行にのるために我々でマグネットしちゃうのだっ!

ここで、キャー!

兄さん、それはメタ情報だ。

あ、父さん! 母さん! ちょっと来てー!

待て、待ってくれ弟よ! お前はBLで兄と燃え上がりたくないのか!?

燃え上がりたくないよっ!! あと漢字は萌えだよ!
…はぁ、ただ兄弟で遊ぶんじゃだめなの?

ダメだ

絶対にだめだ! 

BLするんだ、
BLBLBLぅぅぅぅぅぅ!! 

OK。弟完全鬼畜(きちく)攻め、かっこ物理的な意味で。兄総受けフルボッコ、でいいかな。とりあえずバールのようなものとバットもってくるね☆

…すまん、無理強いはせん…。もう響きで怖いもん…。

弟よ!お前には失望した!

だが兄には女子友達は希少でも男友達は片手少しこえる程度にはいるのだよ!! 

・・・少なくない?

・・・。

と、とりあえずその男友だち全員に「ボーイズラヴしようず!☆」ってメールした。 

それはまた、今回は成功しても失敗しても引き返せない大けがをしたね、兄さん。

よーし! BLで盛り上がるぞぉ! 兄は今から支度の買い出しにいってくる!!♪

行っちゃった。
…BLの支度の買い出しってなんだろ……。

~一ヵ月後~ 

兄さん、義理と興味で聞きたいんだけど、そのBLの誘いに返信はあったのかい? 

……初めて貰ったチョコが、男の子からの手作りチョコになっちゃった…。 

・・・。

…ごめん兄さん、こんなときどんな顔したらいいか、わからないの…。 

笑えばいいと・・・

…助けてくれぇぇぇぇぇ!! 

男子1:俺の兄さんだぞ!
男子2:ざけんな! 俺のだ!
男子3:俺のだって! 本人に聞こうぜ!

もういやだぁぁぁぁぁぁ!!!!

~おしまい~

おまけ

弟よ、聞いて驚け!

なんだい? 兄さん

なんと、この男子会。第一話のアクセスが100を突破したぞ!
お気に入りも増加中だ!

こんな手抜き…。こほん。
嬉しいね、兄さん。

うむ! 
これからも皆さんの期待にこたえるべく、兄と弟でいちゃいちゃ……

おしまい 

pagetop