弟よ

なんだい兄さん?

世の中には女子会なるものが横行(おうこう)しているという。

…なんだい兄さん、唐突に? 確かにちょっと前から、よく聞くけどさ。

女子会とはなんだ? 弟よ。いってみろ!

え?そうだなぁ…。女の子たちだけで、男子を交えず遊ぶこと? 大人だったら、女子だけの飲み会とかさ。そういうのじゃないの?

違うぞ我が弟よ! 断じて、違う! いいか、女子会とはっ!!  女子の女子による、女子のための女子だけで集まって楽しくおしゃべりし、キャッキャしながら、もりあがっちゃう大変うらやま…コホン、けしからん行為だ!

・・・。

・・・。

つまり、羨ましいと?

ち、違う。決してう、うらやましくなんか、ないんだからねっ!

つまり、とってもうらやましい、と。 

けけけ決して、そそ、そんなことはないぃぃ! 

つまり、とってもうらやましい上に、兄さんが好きな女の子が、女子会にはまってて、全然相手してもらえなくって、すっごく寂しい……と。

弟よ。

なんだい兄さん?

兄が悪かった、悪かったから…察してくれ。世の中には、口にして良い事と悪い事があるのだよ…! 

兄さん、ぼくが悪かったよ…、涙、拭きなよ…。

弟、兄にそっとハンカチを差し出す。

おお、愛しの弟よっ! 

緊急回避っ!

げふっ!!

で、つまり兄さんは結局のところ何が言いたいんだい?出来れば10文字以内で頼む。 

男子会、しようず。

…うわぁ。…うっわぁ……。 

な、なんだそのとってもかわいそうな物を見て憐れむ眼は!弟よ、女子たちに負けるな、とはいわん! だが、遅れをとるな、続くのだ! 男子会でチュッチュキャッキャ、あははうふふするのだっ!

お巡りさん、この兄です。

待て、待ってくれ弟よ! そっと110をダイヤルするのはまってくれ! お前は男子会で盛り上がりたくないのか!? 

ない。そもそも、男子会って名前をつける意味がわかんないよ…ただ集まって遊ぶんじゃだめなの? 

ダメだ!!!

男子会なんだ!!!

男子会だ、男子会男子会男子会ぃぃ!!

男 子 会 !!

110番と119番、どっちがいい? 

…すまん、取りみだした。だが、兄に抜かりはない。とりあえず男友だち全員に「男子会しようず!☆」ってメールした。

それはまた、随分と派手に大けがをしたね、兄さん。 

よーし!男子会で盛り上がるぞぉ!兄は今から支度の買い出しにいってくる!!♪ 

……女子会が理由でフラれたのか、兄さん。

三日後・・・

兄さん、部屋はきれいに片づけられているけど、結局その後男子会の誘いに返信はあったのかい?

・・・。

……この企画は、失敗だったみたいだな…。 

男子会:第一部、完!!

次回予告!!!

弟よ! BLなるものは知っているか!?

再びはじまる兄の暴走!
兄の見聞きしたBL!それを語る弟の驚きの真実!!
兄弟の迷走は、第二局面を迎えるっ!!
 

次回!
男子会、BL編!
見逃すなっ!
 

……好評だったら、ね。

pagetop