奏汰

いつからこうなっちまったんだ...。

いつもどおり、アイツから電話がかかってくる。もう散々だ...。電話に出るか。

優衣奈

奏汰君...電話に出てよ...。

真っ先に聞こえたのは彼女の声、そう、優衣奈の声だ。何でこんな時に限って!

奏汰

何でいつも電話かけてくるんだよ!お前は!

恵梨香

奏汰君?どうしたの?

奏汰

恵梨香?今、電話してるんだ。ちょっと待っててくれる?

優衣奈

...ねぇ...恵梨香って誰?

奏汰

しまった!聞こえていたとは!

奏汰

違うんだ!優衣奈!

優衣奈

何が違うの...?ねぇ教えてよ。今からそっちに行くから♪待っててね♪『ダーリン』♡

寒気がした。殺気が!鳥肌が立つ!だめだ!ここにいると!俺は!

??

何してるの?

奏汰

?誰だ!

優衣奈

失礼だなぁ〜。優衣奈だよぉ〜

奏汰

っ優衣奈?

優衣奈

浮気なんてしないでって言ったじゃん。

奏汰

っままずいまずい!ここは逃げるしかないッ!

優衣奈

逃げようとしないで?

奏汰

ッッッッッ!

圧がッ!動けねぇ!

優衣奈

それでさ私の家に来てくれる?

奏汰

は?

主(紬)

主です!ここで切ります!見てくださりありがとうございました!

第1L(ワンリットル)日常

facebook twitter
pagetop