アクツ

ここは
防犯、護身術、法律関係系
の、まとめです

ここからのお話、エピソードは
作者が気に入ったりした
防犯やその護身術や
または気になる法律関係のもの
などを
扱ったエピソードをまとめていきます

サブ英

防犯、護身術、法律関係系のお話(エピソード)を
こちらにリンクしておきますので
皆様どうか
お読みになって&ご活用ください

そこでこれらは、ほんの例えです
個人差があります
そして自己責任です
本当にヤバいと思ったらプロへご相談ください
(例:自宅近辺で不審者が多いなら警察へ報連相で行GO)

もし変質者に襲われたら?さっと余計せず逃げるに如かず!
https://storie.jp/creator/story/episode/52281

サブ池

クスワラ小賢しのエナジーヴァンパイア!どう退治すればいい?スルーも良いけど気張れ踏ん張れ!
https://storie.jp/creator/story/episode/52396

何でもいじめ犯罪の原因だと思え!?だから日記を書いて証拠と研究を!
https://storie.jp/creator/story/episode/52536

記憶記載本を出せ!告発本や暴露本じゃないの?例え同人誌でも売られた本だから!
https://storie.jp/creator/story/episode/52605

ボツ1千サブ

記憶記載本を出せ!告発本や暴露本じゃないの?例え同人誌でも売られた本だから!の後編
https://storie.jp/creator/story/episode/52619

記憶記載本を出せ!告発本や暴露本じゃないの?例え同人誌でも売られた本だから!の前後編の補則
https://storie.jp/creator/story/episode/52738

防犯、護身術、法律関係系のまとめ

お気に入り(0)
facebook twitter
pagetop