4月初頭。

担当

まずいことになった

みぃ

突然新宿に呼び出したと思ったらどうした

担当

みぃちゃんって歌舞伎で遊んで何年目?

みぃ


大体6ヶ月

担当

掛飛って知ってる?

みぃ

YouTuberさんが言ってた!
ヤベェやつ!
お店に払うお金がないからホストの給料から引かれていくやつ!

担当

僕は今月、掛飛に会いました

みぃ

はにゃ?

担当

60万です

みぃ

…?

担当

持ってたりなんかは…?

みぃ

持ってないかも…

担当

ですよね。
僕次の給料から60万引かれてなくなるまで給料もらえません

みぃ

女に払わせようよ

担当

業者を雇うお金がありません

みぃ

…ちなみに今大体給料いくらなの?

担当

3月は5万!

みぃ

ぴえ!
そんなに売れてなっていうか、わかった、新宿に呼び出されたの、今日入金日なの?準備できなかったの?それを今私に下ろすか借りてほしかったの?

担当

彼女って支えるもんじゃん?

みぃ

こーの、クズやろうっ!

担当

えへへ、ごめんね

みぃ

とりま今すぐは無理だから、かけ漏れは店に言って。
お金準備できたらお店遊びに行くね

担当

その間、僕お給料ないんですが…

みぃ

いいよ、面倒見る!

担当

ありがとう

みぃ

ただし、その女二度と店で飲ませるなよ

担当

もちろんです!

この時のかけ漏れ女とは今後壮絶な戦いを要するのですが、この時は掛け漏れって本当にあるんだくらいの気持ちでした。

ちなみに、掛け漏れというのは、ツケ払いで飲んでたんだけど、ツケが払いきれなくてホスト側に被害が及んでしまう状況です。
このかけ漏れの女はこの後3ヶ月だけ連絡が取れなくなり、9月くらいにはお店に再び遊びに来るという肝の据わった遊び方をしていました。
もちろん担当はアホなのでお客様復活程度にしか思っていませんでした。
この掛飛女とのめくるめく戦争は今後お楽しみくだされ。

さてさて。
この掛飛の女のせいで、担当は当面給料が出ないことになります。
また、お店自体も二週間お休みになってしまったので、借金返済の目処が立ちません。
そこで、星野は重い腰を上げて、キャバ嬢へ復帰するのですが、これは悲劇の始まりでした。

そうです、星野はびっくりするほど、キャバ嬢が性に合ってました。
ホステスやってた頃は安定した収入という感じだったのですが、キャバ嬢…。
キャバ嬢天職だろってくらい儲かりました。

コロナ中、しかも緊急事態前言開け直後、もち客ぜろ、そんな状況から星野は入店3日めにして同伴をし、2週目にして出勤日は必ず来客があるという偉業を成し遂げたのです。

みぃ

天才か!私は天才なのか!

担当

みぃちゃんお仕事楽しそうだね

みぃ

我、天才

担当

まぁ、確かにみぃちゃんマメだしねぇ

みぃ

我、仕事、楽しい

担当

ちょっとお知らせが

みぃ

なぁに?

担当

お店、自由出勤って言って、働きたいときに働けるようになったんだ

みぃ

ノルマは?

担当

特になし

みぃ

ならよかったじゃん

担当

日給稼ぎに行くね

みぃ

うん、私もお金貯めたら遊び行くね

担当

ありがとう

みぃ

そっか、でもさ、7月まで待ってくれたらありがたいけど、5月なんかイベントある?

担当

誰かのバースデーあるずだけど、時期的にやらないかも

みぃ

もしやるとしたら、他のお客様いくらくらい使うの?

担当

確実に50使う子はいる

みぃ

歩合の乗せたいね、それなら

担当

50と多分もう一人30使ってる子いるから

みぃ

てことは私は20?

担当

みんなが計算通り使ってくれたらそうなるかも

みぃ

おっけ、頑張ってみるね

お花畑星野は、自身の稼げる金額のみを申告し(ちょっと少なめ)、他の大きな金額をかぶりの姫君にお願いするという交渉をして、担当ピの生活費の保証をしたのでした。
しかし、このとき星野は薄々感じてしまっていたのです。。。
私、もっと稼げるんじゃね?

次回:コロナは続くよどこまでも
お楽しみに!

4話 あーし、掛飛び女に出会う

facebook twitter
pagetop