此処は、おやすみ観測センターです

何言ってるんだ、コイツって顔。
してますよね?

なら、はっきりと言いますね。
私は

驚かれました?
言っている意味が分からない?

なら、もういっちょ
行きましょうか!

あっ、しまった。

もう、あの姿は
保てなさそうですね…?

もう、お別れも近い。

だから、こういう多少のエラーは
ありますよね?

なら、最後に私の言葉
全部、全部、持って行ってください

皆様、私も此処までです。

おやすみなさいませ

この世界について

いつだって、
真実も、本音も、
誤魔化してしまう

ダイイングメッセージの色は
いつだって、同じ色だ。

でなければ、
また、この世界を
取り戻そうとして
自分で世界創る
なんてしないだろう?

ゆっくりどうすれば、
またストリエを再現出来るかを
模索しながら
やっていく

と、伝言は以上だ
さて、あとは寝るだけー

だって、私は内側の人だよ?
一緒に行ける訳ないよ
馬鹿じゃないの?

はじめましてさようならばいばい

また、会えると、
良かったのにね

でも、きっと、世界創造は簡単だと思うんだ

以下、蛇足だよ!!!!!!!!!

俺だ

ストリエ終わってしまう

涙を受ける為の味噌汁茶碗!!!

この可愛い水素ちゃんを、
代理にすることも出来ない!!!

つらい!!!!

え、なんか違うアイコン用意しとるやろ?

あの顔で、叫びそうにない!!!!

感情の叫びを伝えたい!!!!

うおおおおお!!!!

序盤から、立ち絵依頼の仕方を
間違えたとか言うな

だって……かわいい雰囲気の性癖っぽい女の子の絵でお仕事したいやん…

そうやろ!!!!!!

知っている人もいるかも知れないが
作者はめっちゃ静かになるから、
ある意味相性が良い立ち絵なのだ!!!

でも、水素ちゃんめっちゃ気に入ってる!!!!

この顔好きぃ!!!!

あ、長い?あっ、はい…。

さくっと宣伝して終わります、はい
ストリエありがとー…

おやすみストリエ(同時上映 蛇足話!!!)

お気に入り(4)
facebook twitter
pagetop